2018年4月22日日曜日

藤井フミヤ氏を斬る‼️‼️F's シネマ編

F's  シネマ
2009年9月
18枚目のアルバム
バックバンドのメンバーや斎藤和義氏などとコラボ作品⭐️おなじみのフミヤワールドとはまた一風違った曲が多いので、フミヤ氏の音楽の幅を広げる感じのプロデュース作品となっています‼️‼️‼️🌈🌈🌈🌈

01⭐️neon smiles - prologue-
プリーズイントロデュースユアセルフ♥️♥️♥️🎵🎵🎵

02⭐️罪滅星
問題児⁉️ワーキングプアを歌う歌🎵まさに負のスパイラル😭😭から抜け出せないシングルアラフォーの実態をまざまざと描いた作品💧💧💧

03⭐️そこから始まる愛がある
君に夢を夢を〜〜〜💕💕
生きてる限りは希望を胸にキラキラと人生送ってほしい‼️‼️誰もが想う親心♥️毎日ウルウル😭😭しながら恋のキューピッド役💕💕走り回ってます〜♥️♥️♥️

全部失った時から本当の人生って始まるのかも♥️♥️
まぁ先が長いからこの辺にしておくけど〜💕💕そ・う・い・う・こ・と♥️♥️💋💋💋

04⭐️嵐の海
寝ても覚めてもあの子の事が気になる〜〜👀👀👀ちゃんとご飯食べてるかな⁉️とかちゃんとお風呂入っているかな⁉️とか👀👀👀なんかざわつくよね〜💦💦という心境を表現している作品です‼️‼️

05⭐️カラスの冷めたスープ
2人の関係が冷めてしまったら💦💦どんどん冷たくなって〜〜フローズン食品を片付け食べ〜💦💦💦金だけかー💥💥💥💥とまたまた修羅場を見る羽目に〜何事も愛情を持ってと気をつけてるつもりです💧💧💧💧

06⭐️Final Valley
最後の砦♥️♥️相思相愛で結ばれるって💦結構難関〜💦💦かなりハードル高いですよ〜😅😅😅彼は彼女のお仕事を認めて💕彼女は彼のお仕事を認めて〜💦💦家庭に仕事は持ち込まない‼️‼️‼️と言うけど💦💦一体何を喋ればいいのか〜💦💦結局回り回ってお仕事のことになっちゃうんだよね〜💧💧💧で火花バチバチ💥💥💥💥ダブルインカムかなり難関です😅😅😅

07⭐️ネオン
同じ光を求めているピーポーの集まるところはピカピカネオンが灯っているのかな⁉️男のロマン💕💕💕まさにうっふーん💋💋💋の世界♥️♥️♥️

08⭐️暗くなるまで待って
終わりは始まりの合図♥️♥️♥️何かを失くすということは⁉️実は自分の足りてないところを補いなさいよ〜というサイン🌈🌈🌈そのサインだけ見逃さなければきっとうまくいく‼️‼️‼️‼️そう思ってます♥️♥️♥️♥️

09⭐️君のために
こんなに素直でいい子がたくさんいて、親想いで優しくて〜〜さっとお手伝いしてくれるし〜〜💧💧💧満点💯💯💯ウルウル😭😭😭😭君のために〜🎵🎵🎵は、実は自分のためでもあるから本当に教える事よりも教わる事の方が多いという感じです💧💧💧🌈🌈🌈先生の立場に立って見ました✨✨✨✨

10⭐️この世界の共に在れ
みんな一緒の方が楽しいやん💕💕💕そういう女子の心境を表現している作品🎵🎵彼氏役は大迷惑やけどな〜〜😅😅😅😅

11⭐️春叶歌
北海道の春は大阪よりも少し遅く訪れるようですが🌸🌸🌸イギリスと同じ緯度なのでお花は綺麗に育つ環境〜🌻🌻🌻🌻気候が寒い方が美人が多いっていうのもわかる気がします‼️‼️‼️

12⭐️Beautiful Summer
ビキニでキャピキャピ👙👙👙👙波打ちぎわで波が来たわ〜💕💕⛱⛱⛱なんて憧れの彼氏と初デート💕💕💕これってどこで着替えるの⁉️💦💦なんて初めての事ばかりでドキドキの連続〜💕💕💕帰りの助手席では、もう身投げしていいですか〜みたいに放心状態💦💦💦夏の恋にはお気をつけあれ〜〜👙👙👙👙

13⭐️渚
高校の夏休みの数学の宿題が終わってなくて💦💦💦トラウマに💧💧💧高校を卒業して何年も経つのに😅はっと宿題が出来てない💧💧と冷や汗をかいて飛び起きる事があり‼️‼️‼️えっ⁉️もう卒業してるよね〜⁉️⁉️とバタバタ新聞で日にちを確認して落ち着きを取り戻してます💦💦💦💦

14⭐️neon smiles- epilogue-

🌈F's  シネマ
ジャケットには、イラストレーターの和田勉さんの作品が採用されています♥️
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?associate=SMO&cd=AICL000002048

🌈F's  cinema + Spring Fever
DVD2枚組
⭐️2009年12月30日 日本武道館で行われたライブを収録🎶🎶
⭐️2010年4月14日 中野サンプラザで行われたライブを収録🎵🎵
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=AIBL000009195

0 件のコメント: