2018年4月24日火曜日

キャサリン妃おめでとう🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧㊗️㊗️㊗️

昨日の日本時間で夜の9時頃‼️‼️‼️‼️
産まれる産まれるとは耳に挟んでいましたが‼️‼️

イギリスのデイリーテレグラフの記事を見ると🎉🎉🎉🎉
男の子が産まれた〜〜と♥️♥️♥️

キャサリン妃おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️‼️‼️‼️‼️
お元気そうな笑顔で安心しました〜💦💦赤のワンピースがお似合いでブリテッシュカラーを取りれてレースの襟♥️エレガントな装い素敵でした〜🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
産まれた男の子の体重は⁉️イギリスは、ポンド計算になるので💦💦計算しないと日本の規格にならないので💦💦苦手な数学の時間〜💧💧💧

8lb7oz
1lb=0.45359237kg
1oz=28.349523125g

ということで‼️‼️正解は、3,826g🌈🌈🌈🌈
健康優良児でした♥️♥️♥️

もう3人目だから楽勝🎉🎉🎉⁉️なのかもしれませんが🌈🌈🌈
男の子2人だとシャーロット姫はやんちゃな性格に育っていくのでしょうか⁉️

お名前はまだ決まっていないとの事👀
また一般ピーポは、名前を賭けての賭事に興じるのでしょうか⁉️
お祝いに駆けつけた人たちは、イギリスラブ♥️♥️♥️わかりやすくて大好きです♥️

ヘンリー王子の結婚式も、5月12日に決まったようで🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧㊗️‼️‼️‼️🎉
益々イギリス王室から目が離せない🌟🌟🌟🌟そんな感じです‼️‼️‼️

🌟イギリスの庶民派新聞社‼️‼️話題満載で〜す♥️
https://www.telegraph.co.uk

🌟ケンジントンパークで休養されているそうですが💦💦💦ロイヤルパークス🌳🌳🌳
ロンドン市内の公園を管轄していまーす🌳🌳🌳🌳
https://www.royalparks.org.uk

0 件のコメント: