2018年4月15日日曜日

タトンパーク🌞🌞夏フェス🌈🌈🌈🌈

タトンパークのジャパンウィーク🇬🇧🇬🇧🇯🇵🇯🇵🌈🌈
あの広大なディアパークで夏の青空のもと🌞🌞🌞日英の夏フェスができたら気持ちいいだろうな〜〜🌈🌈🌈と夢見て🇬🇧🇬🇧🇯🇵🇯🇵

そうか⁉️情熱大陸みたいなのをすればいいのかな⁉️と最初は思ってたのですが、最近になってアコチリキャンプというキャンピングと一緒になった夏フェスを発見して‼️‼️これをやればいいんじゃない⁉️と思いました〜🇬🇧🇬🇧🇯🇵🇯🇵🌈🌈🌈🌈

タトンパークとの調整やらアーティストさん達との交渉にはいろいろ決め事がありそうなので立ち入れませんが🌎🌎🌎こんなメンバーでオープニング飾ってもらえれば幸せかな⁉️と思いました🌟🌟🌟🌟🌟

出演アーティスト発表〜⭐️⭐️⭐️💫💫💫💫💫

🇯🇵藤井フミヤ氏
チェッカーズからの大ファン💕💕私の憧れ大先輩です‼️‼️🌈フミヤさーんといつもお目目キラキラ✨✨✨
http://www.fumiyafujii.net

🇯🇵渡辺美里さん
あれから10年も〜🎼とよく口ずさんでいました〜💕💕🌟早口の歌が多いので口が回らず必死について歌ってました〜💫💫💫
http://www.misatowatanabe.com/sp/

🇯🇵山崎まさよし氏
いつでも探しているよ〜🎼🎼🎼とラジオから流れてきて📻📻📻渋い声にうっとり💕💕💕滋賀の方なんですね〜💕💕カンさんとコラボされてるTake me follow meもお二人の息がぴったりで素敵ですね〜🎼🎼🎼💕💕💕
https://www.yamazaki-masayoshi.com

🇯🇵Kanさん
まゆみから好きになって〜🌈🌈ダジャレが面白く⭐️⭐️一瞬シーンとするんだけどあとから笑いがこらえきれないという自滅に陥るので体調がいい時にという感じです🌈🌈🌈🌈
https://www.kimurakan.com

🇯🇵ウルフルズ
迫力満点〜⭐️⭐️⭐️⭐️ザ・オオサカ‼️‼️‼️捲し立てられる喋りがこっちもネジを巻かれているようで💦💦💦💦せわしなくなってきます‼️‼️‼️‼️
https://www.ulfuls.com

🇯🇵東京スカパラダイスオーケストラ
中学校の時に吹奏楽でアルトサックスを吹いていたので、スカパラが出てきた時は感動〜♥️♥️♥️♥️ガチガチの吹奏楽のイメージがこんなにまでアレンジできるの〜⭐️⭐️と音楽の楽しさに触れた瞬間でした〜‼️‼️‼️その頃からのお付き合い♥️♥️♥️弟が似たようなバンドをやり始めたのですが💦💦💦スカパラを越せずに尻すぼみで残念ながら終了〜😭😭😭😭スカパラの管楽器で奏でる迫力満点のソウルフルなメロディーは、歌詞がないせいか身体にダイレクトに入ってくるので‼️‼️‼️受け取る側は命がけみたいなところありますよね〜🐥まさに‼️‼️‼️相撲小屋💦💦💦さすが世界を股にかけただけあるバリアブルスカバンドです‼️‼️‼️‼️‼️
http://www.tokyoska.net

🇯🇵槇原敬之氏
大学頃から、802をヘビーローテーションでガンガン聴いていて📻📻📻マッキーのスパイの歌がお気に入りで💕💕いい歌が多い〜〜とイントロが流れると親戚みたいな親近感💕💕💕🌈🌈🌈🌈あっマッキーといつも言ってます🌈🌈🌈
https://makiharanoriyuki.com/m/

🇯🇵ドリカム
20年前かなぁ⁉️舞洲でワンダーランドがあった時に、参戦〜🌈🌈パンクザピーナッツに大はしゃぎ💧💧💧あの夏の花火で夏の夜空に花火が打ち上がり🎇🎇🎇感動して涙・涙・涙💧💧イギリスの公園で大きな木の下で撮った写真を見て〜ロンドン✨✨✨✨と学生の頃はるか遠い国を思ってました〜🕊🕊🕊🕊🕊🕊
http://dreamscometrue.com

🇬🇧Paul Mccartney Sir.
お母さんが大ファン🍀🍀🍀でした〜🍀🍀🍀大阪来日コンサートで京セラドームに来た時、一人で興奮して大はしゃぎでした💦💦小さい頃からよく聞いていたので、懐かしいビートルズの優しいメロディーは誰にでも愛されると思います💕💕💕💕
https://www.paulmccartney.com

🇬🇧Adel
エミレーツ航空でドバイ経由でロンドンにエリザベス女王さんの即位90年をお祝いするジュビリーイヤーのお祝いに行った時に、飛行機の中のエンターテイメントのビデオでアデルさんを知って、帰りのヒースロー空港でパッとCDを買って帰ってきて、それからのファン💕💕💕💕ロイヤルアルバートホールであったコンサートの模様をDVDで拝見して🌟🌟🌟痺れる歌声と豪快なおしゃべり気さくな性格がとてもチャーミング💕で魅力的です💕💕💕💕💕
http://adele.com/home/

🇬🇧Cold play
タトンでホームステイしていたお家の旦那さんが、ホームシックでしょんぼりしている時に、聞いてみたら〜と薦めてくれました😭😭彼らも独特の世界観をお持ちで‼️‼️
聞いたらあっとあの時にタイムスリップしてウルウル💧💧💧してます💧💧💧
http://coldplay.com

🇬🇧enya
日本で話題になっていた時には聴かなかったのですが、ウィズレーガーデンのいつも猫をお世話しに行ってたコテージにCDがあってこっそり聴いてしんみりしてました〜😭😭アイルランドの歌姫💕💕透明感のある独特の世界は、日常を忘れさせてくれます🕊🕊🕊
http://enya.com

🎼🎼🎼🎷🎷🎷🎹🎹🎹🎤🎤🎤🎸🎸🎸🎺🎺🎺
キリンビールサポート
アコチリキャンプ
ベテランさんからユニークなパフォーマーさん達と出演者の幅が広く、ファミリーで参加しても楽しめそうな体験コーナーがあるようです💕💕
http://acochill.com

0 件のコメント: