2018年4月30日月曜日

藤井フミヤ氏を斬る‼️‼️‼️Order Made編

Order Made

2007年
with the RAWGUNS
(G) 佐橋佳幸
(Ds) 屋敷豪太
(B) 有賀啓雄
(Key) 斎藤有太

自分に合ったお出かけ着って本当に持っているようで持ってない🌈🌈といつも慌てて押入れをゴソゴソしているのですが💦💦何が贅沢って自分の寸法にぴったり合ったものを作ってもらうのが一番の贅沢なのかなぁと思います❤️❤️❤️

01🌟GOLD
Stay GOLD🌟🌟🌟絶頂期の自分をキープするって努力なくしてはありえない‼️‼️歳を重ねるごとにだんだん自分中心に世の中が回ってるような感じに思えてくるので💦気をつけないと‼️と心にブレーキは必要です♥️♥️

02🌟Time Limit
嘘って時々必要なのかな⁉️と自分を守る為なのかもしれない💘
ある種の種の保存😅😅😅自分の世界を持ってるアーティストの卵とか結構そういう防衛本能が備わっているのかもしれません😊😊ある意味、自分との戦いなので💘💘💘💘

03🌟黒い空
愛想つかされてまーくんによく出ていかれる時があって💦💦仕事と言って出て行くのですが💦💦ほんとうのところ何処へ出かけているのか⁉️ハット気づくとテーブルの上に冷めたままほったらかしにされたブラックコーヒーが置いてあって☕️飲んでみると苦〜くって💦まずい💦と唾を吐きそうになります☕️☕️☕️☕️

04🌟君になる
自分になるって、一度自分を脱ぎ捨ててどこかへ掘り出してしまったら取り戻すのに時間がかかる〜とつくづく過去に失敗している分胸が痛いですが‼️‼️そうそうこんな感じだった〜と感覚が掴めてくると、前の自分とはまた違った自分を再発見できるので反省しながらも今の自分を楽しんでま〜す‼️‼️

05🌟ピースの唄
優しさって何だろう⁉️私は自分で生きていく力をつけていれば、新聞の訃報にも卒なく対応できると思っているのですが‼️‼️誰でも不調な時はあるもので、一概には言えないですが、私の考える優しさとは⁉️自分で生きていく力をつけさせてあげることなのかな⁉️と解釈してます😊😊😊😊

06🌟Sweet beans soup
すったもんだ〜❤️❤️愛されてるのかな⁉️
ぽっちゃり系は、どこでも愛されるよね〜❤️❤️

07🌟ALL 愛 NEED
世界各国のアイラブユーが一度に覚えられる優れもの‼️‼️‼️へぇ〜こういうんだ‼️‼️と最後は大阪弁で締められるのですが💦💦イギリスにいる時に、ウィズレーのみんなから愛を込めて〜とWe love you〜♥️♥️♥️と愛を送ってくれたので💦💦本当に心の支えで今でもかけがえのないお友達です♥️なので、アイという一人称ではなく二人称で呼ばれる方がしっくりくるのかな⁉️とあくまでも個人的な意見ですが💦💦

08🌟How Far
君との距離ってどれくらいなんだろう⁉️近くにいるつもりが時々手の届かない存在に思えてくるから不思議です❤️❤️❤️❤️

09🌟Solitaire
一人でできるゲームのようで、時間つぶしにやりだすとはまってしまった〜💦💦となんでもハマりやすい性格なので、よく注意して賭け事は手を出すようにしてます🎯🎯🎯

10🌟Faces
睨むって💦かなりお兄ちゃん思いなのかな⁉️いろんな顔を使い分けないといけないからどこのスイッチを押したらいいのか時々噛み合わなくなってきて💦💦遊ばれてるのか〜😅😅😅とはっと我に返って自分はどこに忘れてきたんだろっていつもまーくんに確認してます💦💦💦

11🌟蒼い耳
恋人同士のフリ♥️♥️♥️♥️回覧板が回ってくるようにそういう役回りって回ってくる時ってあるから💦💦エイヤーと恋人同士演じちゃってます😅😅😅

12🌟飛行船
誰にも言えない事って本当にあって、これを言ったら本当に壊れていくよね〜と自分で頑なに守っているもの青春時代とか独身時代とかあって😅😅😅親にも相談できないし〜とかかえたまま時間だけが過ぎ去って〜🚀🚀🚀🚀まーくんに出会って少しずつですが誰にも言えない事を聞いてもらって💦それでだんだん気持ちが軽くなってきて〜〜😊😊😊もう飛行船に乗らなくても大丈夫になりました❤️❤️❤️❤️

13🌟地上にない場所
時は戻らないから、どれだけ後悔しても時は戻らないから😊やっぱり前を向いて突き進んでいくしかない‼️‼️‼️と共感しました〜🌈🌈🌈🌈

Order Made
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?associate=&cd=AICL000001834

0 件のコメント: