2018年4月1日日曜日

レモンチェロとムズリーで勝負だ‼️‼️‼️🇧🇪🇮🇹

輸入食品屋さんで、ムズリーとレモンチェロを発見‼️‼️‼️
レモンチェロは、フランスのニースに滞在していた時に覚えた大人の味‼️‼️
キリリと冷凍庫で冷やして食後酒で🌸🌸🌸🌸🌸

ムズリーは、コーンフレークのような感覚でヨーグルトやミルクを入れてふやかしていただきます⭐️⭐️⭐️お母さんは、こんな鳥の餌みたいなの喉が乾いて食べられへん💥💥💥と怒り爆発‼️‼️‼️‼️私はこんな経済的な朝ごはん無いのにとオススメしたい気分だったのに💦💦💦頭ごなしに却下でしょんぼりの日々でした😅😅😅

栄養満点腹持ちもよく‼️‼️‼️洗い物も少しで済む⭐️⭐️キューガーデン時代の先輩が教えてくれたので❤️❤️❤️❤️忙しい朝は取り入れてました❤️❤️

グラノラとムズリーの違いを書いてる記事😊😊😊
私の意見としては、腹持ちもがいいに越した事ない‼️‼️‼️😊と思ってますが😅合理的過ぎると賛否両論💦💦

イギリスの代表的なスーパーマーケットで販売されているムズリー⭐️私はセインズベリーブランドのムズリーを買っていたのかな⁉️

レモンチェロ
株式会社オーバーシーズさんが輸入元でイタリアのイルベネドーチェというワイナリーから🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

サイテンバッハというドイツのミューズリー🇧🇪🇧🇪🇧🇪🇧🇪
カルディショップから購入‼️‼️‼️近くに輸入食品のお店があると本当に助かってます❤️

オートとナッツ系がたっぷり入ったナチュラルなムズリーがマイフェイバリット💕💕💕

ライブレッド
キュー時代の先輩が、ムズリーが美味しいと言ったら⁉️次はライブレッド挑戦してみたら🇧🇪🇧🇪とおススメしてくれました❤️❤️❤️栄養たっぷり‼️‼️少し酸味があるのが特徴ですが、腹持ちは抜群‼️‼️‼️サンドイッチにしてお昼に持って行ってました❤️❤️❤️
ドイツブランドのライブレッド興味のある方は是非挑戦を‼️‼️‼️



0 件のコメント: