2018年4月27日金曜日

かえる〜'Sとかえるさんのブローチ💕💕💕🌈

高校生の頃、軽音楽部に入っていて⁉️なぜか軽音楽部とは言わずNMCと呼んでいましたが💦その頃、ちょうどガールズバンドが流行っていて💕💕💕キラキラしたステージに立ちたい🌟🌟🌟🌟憧れの人に近づきたい‼️‼️一心で入部🌈🌈

プリプリ、ゴーバンズ、レベッカ、ドリカム、ジッタリンジン、ジュディ&マリー、リンドバーグなど本当に沢山のキュートで個性的なバンドが出てきていて🌈🌈🌈毎週入れ替わり立ち代わり音楽番組をやっていた黄金時代だったので🌟🌟夢のような世界がテレビの中では繰り広げられていました🎵🎵

ヴォーカルで歌を歌ってみたい🎵🎵みたいな感じでふらふらとお友達を誘って入部すると⁉️ボーイみたいなイケイケな先輩のボーイズバンドがグロリア〜🎵🎵みたいにノリノリで歌っていて🎵ギターもエフェクター使いまわしてブイブイ〜と生演奏😱😱😱一瞬引いてしまいましたが💦💦皆さん優しくて、ギターのチューニングから教えてもらいました🎵🎵

ヴォーカル希望だったはずが⁉️なぜかギターの担当になって💦💦真っ赤なギターを買ってもらって喜んでいたのも束の間💦💦どこかに失くしてしまい💦💦

重た〜いヤマハのギターを持って通学する羽目に💦💦
自分なりにギターの弦を張り替えてみたり🎵可愛いピックを集めてみたり〜🎵🎵コードの本を買って勉強してみたり🎵🎵歪んだ音の方がかっこいいから⁉️⁉️とエフェクターをつないでみたり💦💦といろいろやってみましたが💦💦

下手くそすぎて結局、3年間でプリプリの"Diamond"一曲で終了〜😱😱😱よく付き合ってくれたよなとメンバーのみんなに感謝しかない‼️‼️‼️一人足を引っ張ってしまい💦文化祭もそれを一曲弾いて終了〜💦💦さすが"かえる〜'S"🐸🐸🐸という伝説幻のバンドでした💦

そんなほろ苦い青春の思い出と共に、かえる気満々アピールのピンクのかえるさんのブローチを取り寄せてみました💕💕💕💕💕

⚜️プリンセスプリンセス
長いソバージュヘヤーに憧れて♥️♥️ファッションもフリフリで可愛くて💕💕でもバンドだからどこかかっこよくて〜🌟🌟🌟と女子のハート鷲掴み♥️な感じの憧れでした〜♥️♥️♥️
http://www.princess2.net

ミンネより♥️
Hasetomoさん
かえるさんやお魚さん、ゾウさんなどフェルトで作られたブローチがたくさん💕💕💕
どれもカラフルでポップな感じがアクセント🌈🌈🌈
https://minne.com/@hasetomo/profile




0 件のコメント: