2018年4月11日水曜日

そうめんチャンプルー⭐️⭐️ゴーヤに挑戦‼️‼️

最近、インスタントのお味噌汁で済ませていたので💦💦お恥ずくてブログにあげられなかったのですが😅😅😅😅本日は帰りにお買い物をして帰宅したので腕をふるってまーくんに美味しいものを‼️‼️と張り切って愛情たっぷりに作りました💕💕💕

ゴーヤがあったので、ゴーヤとベーコンと桜えびとニンニクでパスタをしょうかな⁉️と考えていたら⭐️⭐️パスタの在庫がなくて😅😅😅急遽そうめんチャンプルーになりました😃😃😃😃

ほうれん草とオニオンスライス、ミニトマト、きゅうりのサラダ❤️❤️❤️
パンとスープを添えていただきました😃😃😃😃
てんこ盛りのそうめんチャンプルーは、2人で食べきれず💦💦明日の私のお弁当になります‼️‼️‼️

ゴーヤ
別名ツルレイシと呼ばれているようです。よく夏の強い日差しを遮る植物としてゴーヤカーテンを作って日陰を作るようにおススメしていますが、区民センターで作ったゴーヤカーテンは、残念ながら💦💦💦黄色くなって中が腐ってしまっていました😅😅😅
ウリ科 Cucurbitaceae
Momordica charatia var.pavel









0 件のコメント: