2018年4月28日土曜日

フランスでは🇫🇷これが朝ごはんだって‼️‼️

ロハコから注文して取り寄せました‼️‼️
カロリーメイトに変わる、ロボット食🤖🤖🤖🤖

フランスでは🇫🇷これが朝ごはんらしい💦💦
ビスケット4枚‼️‼️263Kcal🤖🤖🤖

いろいろ種類があって🌞🌞8種類10箱入ったアソートセット❤️❤️それぞれにカロリーは違うのですが、だいたい一箱200Kcal前後🤖🤖カロリーメイトの小箱一箱と同じ感じです♥️♥️

食べてみると🤖🤖小麦の味そのまま〜💦💦💦大自然満喫な香りで朝から草原にいるような景色が広がりました〜〜🌈🌈🌈🌈

食べているものでその土地の文化がわかると言うように‼️‼️
"あなたがいつも食べているものはなんでしょう?それを聞けばあなたがわかります。"
by ジャン・アイテルム・ブリア=サヴァラン(1755-1826)
との看板文句を印刷された段ボール箱で届いた❤️❤️❤️❤️ジェルブレ🇫🇷🇫🇷🇫🇷
フランスのものを食べるとフランス人になるのかな⁉️⁉️と大阪人も真っ青な感じです❤️

そういえば、パリのホテルでコンチネンタルブレックファーストの時に、クロワッサンの横にちょろっと同じようなの置いてあったかも⁉️⁉️とおぼろげに思い出していました〜♥️♥️

カロリーメイトも大豆でできているソイジョイもジェルブレも実は、同じ大塚製薬🤖🤖🤖🤖忙しい時には、いい補助食品になるのではないでしょうか⁉️


ジェルブレ






0 件のコメント: