2018年4月17日火曜日

お友達♥️♥️♥️全て配置完了〜〜🌈🌈🌈🌈♥️

みんなと一緒に仲良く宿題を終わらせるように、励ましてくれるお友達をご紹介〜〜💕💕

すでにキティちゃんとチャムちゃんは、タトンパークで頑張ってくれています‼️‼️
画家のポムちゃんは、ロスチャイルドに送りだして間もないので💦💦一人でホームシックで梅田の三番街に戻ってきてしまったのか💦💦ちょっと心配〜💧💧💧

キューガーデンは、思いやりの星に生まれたキキララちゃん🌟🌟🌟🌟
ウィズレーガーデンには、ぴょんぴょん跳ねるチャーミングなマイメロちゃん💕💕
ウェールズガーデンには、早く日本に帰りたーい😭😭😭ケロケロケロッピ🐸🐸

バッドばつ丸君は、全ガーデンにちょっかいかけに行く悪者で登場〜〜🕶🕶

というセッティング‼️‼️‼️

それぞれ配置されたガーデンで自分のいいところを出し切って活躍してほしいな〜💕💕💕💕ととびっきり甘いスィーツを食べて考えました♥️♥️♥️♥️🌈🌈🌈

ご紹介しまーす💕💕💕私のお友達だよ💕💕💕💕

🇬🇧Tatton Park♥️♥️キティちゃん💕💕
実は、キティちゃんは♥️ロンドン郊外で生まれたんだよ🇬🇧🇬🇧🇬🇧♥️♥️♥️
https://www.sanrio.co.jp/character/hellokitty/

🇫🇷Rothschild♥️♥️ポムちゃん💕💕💕
https://www.sanrio.co.jp/character/pompompurin/

🇬🇧RHS Wisley Garden♥️♥️マイメロディちゃん💕💕
https://www.sanrio.co.jp/character/mymelody/

🇬🇧Kew Garden♥️♥️キキララちゃん🌟🌟
https://www.sanrio.co.jp/special/kikilala/sp/

🇬🇧Wales Botanic Garden♥️♥️ケロケロケロッピ🐸🐸🐸
https://www.sanrio.co.jp/character/keroppi/

🇬🇧🇫🇷For all Gardens♥️♥️バットばつ丸君🕶🕶🕶
https://www.sanrio.co.jp/character/badtzmaru/


0 件のコメント: