2018年4月21日土曜日

懐かしいゴム跳び遊び♥️♥️♥️

シャボン玉を吹いていると🌙🌙🌙だんだんと子供の頃を思い出して💧💧💧よく外で遊んでたな〜と懐かしくなってきました〜〜🌈🌈🌈

同じ団地に住んでるお姉ちゃん達に教えてもらって♥️♥️パンツに入れてるゴムをお母さんからもらってスカートのポケットにこっそり入れて、休み時間や放課後に小学校のお友達と遊んでました〜♥️♥️♥️⭐️⭐️⭐️

3人以上いないとできない遊びで💧2人でやる時は木にくくってやってました〜👀👀👀
スタートはレベルが低くて軽くクリアできるのですが💦💦クリアするごとにゴムの位置が高くなって来てなかなか飛び越せない💧💧💧という子供の遊びでした〜🌈🌈

ろう石で地面に絵を描いて遊んだり⭐️⭐️ケンケンパをやったりと⭐️⭐️自由で遊びたい放題‼️‼️‼️勉強会が苦手だったので💦💦ランドセルを放り出してぎゃーぎゃー遊びまくってました💧💧💧調子乗ってやり過ぎて💦💦弟の手の骨を折ってしまい💦💦💦ボルトを入れる羽目に💦💦💦💦ちょうどいいところが掴めないので本当にいつも気をつけないと‼️‼️と目配り気配り♥️♥️♥️キーピングアイで頑張ってます‼️‼️‼️‼️

そんな幼い頃の記憶を思い出して⁉️⁉️⁉️今は、もう見かけなくなった風景だなって懐かしくなってきました〜⭐️⭐️⭐️

ゴム跳び
http://www.indoor-joshi.com/entry/gomutobi

0 件のコメント: