2018年4月10日火曜日

ローカルネタ🤖🤖🤖鉄道編

通勤の時は、京阪森小路駅から電車に乗って出発します‼️‼️
鉄男さんが時々、一番前に陣取ってカメラを構えて待っている後ろ姿を見て🌟やってみようかな⁉️と始めたのですが、ウジウジしながら撮っていたらいい写真が撮れずに💦💦💦

今日は、意を決して‼️一番前に陣取って行き交う電車を撮ってみました‼️‼️
鉄男さんの気持ち良さわかる〜〜😃😃😃😃とパッと視界が広がって、通り過ぎる電車がビュンと体感できて⭐️⭐️⭐️⭐️

ストレス女子は一度お試しあれ‼️‼️‼️結構デトックス効果あるかもしれません😃😃😃
このまま連れ去って〜とタイタニック号な感じで開放感満載です❤️❤️❤️

写真でじっくり見ると👀それぞれフェイスが違っていて‼️‼️
こんなにも違うんだ‼️‼️👀👀👀とびっくりしてしまいました🌟🌟🌟
こんなにもじっくり電車を観察したことがなくて〜鉄子さんの気持ちがよくわかりました❤️阪急電車も必死に追おうとしてじっくり観察していたら⁉️
車掌さんがふっとさりげなく白の手袋をはめた手をさっと上げてこっちに合図を送ってくれて🌟🌟🌟きゃー🌟🌟🌟かっこよすぎ〜〜🌟🌟と朝から頭に血が上ってテンション上がってウキウキな通勤となりました🌟🌟

車内では、めったに回って来ないのに⁉️車掌さんが窓を開けに巡回💦💦どこまでも爽やかな笑顔にくらっときてしまいました🌟🌟🌟‼️‼️‼️初鉄子💕💕ドキドキがいっぱいです💕💕💕💕😅😅😅

京阪電車の叡山電車が新しく生まれ変わりました🌟🌟🌟
フェイスがシャープなボタニカルテイスト🌟🌟🌟かっこよく決まってます‼️‼️






0 件のコメント: