2018年4月21日土曜日

親子で焼肉〜〜🐄🐄🐄🐄‼️‼️‼️

食べ放題の焼肉やさんではないので💦💦💦頼む時は慎重にしないとお会計の時にびっくりするから⭐️⭐️私はいつも盛り合わせでごまかしているのですが💦💦💦まーくんと行くと単品をバンバン頼むので冷や汗もの💧💧💧💧

今日は、お父さんとまーくんと3人で久しぶりに親子で水入らず〜💦💦と思いきや⁉️会った瞬間から妙な距離の取り合い〜💦💦💦さすがに親子でこれなのでお互いの守備範囲は守っていかないとと確認も兼ねて⁉️あんまり疎遠になってもあかんし💦💦ベタベタにひっついててもあかんし〜と微妙なところです💦💦💦💦

とりあえず納得するまで食べよう‼️‼️‼️話はそれからや‼️‼️‼️とがっつりモードで挑んだ親子焼肉でしたが⁉️親離れ、子離れに成功〜〜したのか⁉️ガツガツ食べから大人食べになっていて‼️‼️‼️‼️お互い成長してるよね♥️♥️♥️とその距離を確認しながらの焼肉でした〜💧💧💧💧

お肉は絶品もの⭐️⭐️⭐️一番栄養がある内臓食べとかな〜身体が持たへんと必死にホルモンにしがみついてました〜〜💦💦💦

焼肉いっき
鶴見の穴場スポット‼️‼️‼️
家から近いので⭐️⭐️⭐️よく家族みんなで滑り込んでます💦💦💦
https://m.facebook.com/yakiniku.ikki/?locale2=ja_JP




0 件のコメント: