2018年4月21日土曜日

念願のポムちゃんカフェ制覇です‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️⭐️

フランスのニース、ロスチャイルドへ派遣したポムちゃんですが💦💦ホームシックのせいか梅田の三番街でカフェをはじめてしまって‼️‼️‼️

22周年⁉️何のアニバーサリーなのかちんぷんかんぷんでしたが💦💦仲間で運営してるのかな⁉️⁉️綺麗なお姉さんがお相手してくれてご機嫌さんでした〜💕💕💕💕

ポムちゃん⭐️⭐️ニースでがんばれ🌟🌟🌟♥️♥️♥️

私は、関西風うどんとおにぎり3つ♥️ピーチのアイスティ⭐️⭐️
関西風のおうどんは、薄味で関西風〜🦊🦊🦊マフィンちゃんのかまぼこ付き🐥🐥🐥新しい仲間です♥️♥️♥️マフィンちゃんは、ハムスターらしく💦💦💦仲がいいから一緒にいるのかな⁉️なんしか可愛くて頭に血が上ってひっくり返りそうになりました〜〜💦💦

まーくんは、パンケーキのマグカップ付き⭐️とアイスコーヒー♥️♥️
お土産にぽむちゃんのマグカップが手に入る‼️‼️‼️‼️というバリアブル‼️‼️‼️おそるべしサンリオ💕💕💕💕お見逃しなく‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️💦💦

ポムちゃんカフェ阪急三番街店
http://pompom.createrestaurants.com/jp/sp_info_umeda.html










0 件のコメント: