2018年4月22日日曜日

大豆のグラノラのご紹介♥️♥️

ミュズリーがなくなったので、日本で買えるグラノラ探してみました‼️‼️
ケロッグは、コーンフレークでは定番アメリカのシリアル会社⭐️⭐️

イギリスのタトンにいる時に、ケロッグの大きなトラックが前を通って‼️‼️思わずフロッグ🐸🐸🐸🐸🐸と叫んでしまいました〜〜💦💦💦

突然、大笑いされて😅😅😅なんでやろ⁉️⁉️と思ってたらケロッグを見てかえる〜🐸🐸🐸と叫んでいたようで💦💦それからケロッグ恐怖症〜💦💦💦

見るたびにフロッグの事が浮かんできます💦💦

なんとAJINOMOTOが販売元なんですね〜😅😅オールブランのフルーツミックス♥️♥️

あとは、日清のごろっとグラノーラ⭐️⭐️⭐️
シリアルの中では日本っぽくアレンジされていて食べやすかったです🐸🐸
なんと大豆でできているから健康的です🌟🌟🌟ほんのりきな粉味🌈

美味しいコーヒーが突然飲みたくなって、一番カッコいいパッケージのものをゲット‼️‼️気持ちだけでもイタリアへ〜〜🇮🇹🇮🇹🇮🇹

日清 ごろっとグラノーラ




0 件のコメント: