2018年4月12日木曜日

素敵な方でよかった❤️❤️❤️🌟🌟

私が以前、ガーデンデザイナーとして活動していた服部緑地都市緑化植物園の花壇の事が阪急電車の情報誌TOKK増刊号に載っていました‼️‼️‼️‼️

ずーっと気になっていて‼️‼️🌟🌟私が辞めた後は誰がやっているんだろう⁉️⁉️と💦💦
大学の卒業製作で、日本の花壇を変えてみせる‼️‼️と大きな口を叩いて取り組んだテーマ❤️❤️イギリスまで渡り本場の花壇を勉強してきて‼️‼️その成果を発表できた場所でもありいろいろ思いが詰まった場所なので、大切にしたい場所でした❤️❤️
何回かお忍びで覗きに行かせてもらうと😃😃いつも綺麗に管理されていて❤️❤️ここだけなぜかヨーロピアンなエレガントさが漂っていて🌟🌟🌟ゴージャス極まりない‼️‼️と
本当に植物が大好きな方が管理されているんだろうな❤️❤️と訪れるたびに思っていました💕💕

すると、ある日ふっと手に取った情報誌に服部緑地都市緑化植物園の花のコーディネーターとして活動されている写真が載っていました‼️‼️‼️なぜかお顔を拝見できてホット一安心😃😃😃😃素敵な方に管理していただいてと肩の荷が降りて、子供を送り出した気持ちでいっぱいです💕💕

舞台裏は苦労の連続だとは思いますが💦💦素敵なご職業なので続けて行ってほしいと思っています‼️‼️また、気分転換に遊びに寄らせてもらおうかと思っています‼️‼️❤️❤️❤️⭐️


0 件のコメント: