2018年4月21日土曜日

スヌーピーファンタレーションに出かけてきました‼️🌈🌈🌈⭐️

梅田の阪急百貨店の9階イベントスペースで⭐️⭐️スヌーピーと現代アートがコラボした最先端のスヌーピー展が開催されていて‼️‼️‼️

まーくんとお出かけしてきました♥️♥️♥️♥️

一番印象的だったのが、日々のささいな出来事や思った事をスヌーピーちゃんたちで表現していた四コマ漫画♥️♥️♥️♥️子供の頃はスヌーピーなんてまったく興味がなくて💦💦知らんぷりしてましたが💦💦今ゆっくり拝見すると♥️♥️♥️🌈🌈🌈本当にそうだよね〜とうまく表現してるよね♥️♥️と思ってしまいます‼️‼️‼️

最初の四コマは、私のお気に入り♥️チャーリーブラウンの気持ちがわかってしまって💦妙に見入ってしまいました〜🌈🌈🌈いろいろ考えて子供ながら寝られないんだろうね💦

次の四コマは、まーくんのお気に入り♥️一人で段取りしてやってるのに💦💦横から口出ししてうるせえんだよ💥💥💥💥みたいな💧こっちは良かれと思って言ってるのに子供なりにいろいろ考えてるんだね〜と🌟🌟🌟

愛知工業大学とのコラボという事で、ロボットになったスヌーピちゃんがディスコの舞台に掘り出され💧💧💧踊ってる〜〜💦💦💦動画で撮ったのですが動きのない画像になってしまい楽しく踊っている姿をお届けできませんが💦💦本当にいろんなスヌーピーに出会えるので‼️‼️‼️一度足をお運びください♥️♥️♥️だんだんとスヌーピーわかってくると結構奥が深いんです💧💧💧💧

ちなみに💕💕💕スヌーピーは、小学校の6年生の時のお友達が好きなキャラクターで‼️‼️‼️大人っぽいな〜と手が出せない存在でした♥️♥️♥️🌈🌈🌈

今‼️‼️‼️つ・ついに〜手に手に入れました〜⭐️⭐️
ロボットのクリアファイルとポストカードはお父さんへのお土産です💕💕💕

喜んでくれるといいな♥️♥️♥️







阪急百貨店
スヌーピー♥️♥️ファントレーション
https://sn-fantaration.snoopy.co.jp/

0 件のコメント: