2018年4月14日土曜日

ほっともっとフィールド神戸まで野球観戦〜🌷🌷🌷

本日は、神戸までオリックスと日ハムの試合を観戦しに、まーくんと2人でやってきました⚾️⚾️⚾️⚾️阪神電車で三宮まで出て、高速地下鉄で総合運動公園まで🚃

夕方から雨模様🌧🌧お天気が心配ですが晴れ間が見えているので🌤試合終了までは、なんとか持ってくれそうです⚾️⚾️⚾️

総合運動公園で降りると🐸🐸
円形花壇が素敵になっていました🌷🌷
チューリップが混植されていてとてもまとまりのある花壇でした❤️❤️
色もカラフルでポップな感じが見ていて春っぽく足取りも軽くなった気分です❤️❤️

黄色の二色のビオラとシルバーレースのミックスにアンジェリカのような八重のチューリップが仕込んであり、開花時期もぴったりで‼️‼️‼️

上段花壇は、2色のポンポンデージーがミックスで配置されていて、パステルカラーの組み合わせチューリップとよく合っていました🌷🌷間にアクセントとして植えられている赤のお花がアクセントになっていて良くデザインされた花壇で感動しました❤️❤️❤️

感動ついでに記念写真🌟🌟🌟まーくんが撮るのでいつもなんかピントが合ってなく💦💦💦中途半端😅😅😅😅バタバタなので撮り直しもせずに〜💦💦💦そのままです🌷🌷

ほっともっとフィールド神戸のグラウンドは、芝が綺麗に管理されていて💦💦座席がぐらうに近く設計されているので‼️‼️選手が身近に感じられて⚾️⚾️⚾️キャー🌟🌟🌟な感じです❤️❤️一番最初にここにきた時に、新人時代の大谷君の背中をぼーっと見ていたな〜とそれからのファン🌟🌟🌟今のエンジェルスでのご活躍🌟🌟自分のことのようにウルウル💦💦しながら観させてもらっています😭😭😭😭😭😭

総合運動公園
なばなもシーズン中‼️‼️‼️見所たっぷり💦💦🐸🐸🐸

0 件のコメント: