2018年4月23日月曜日

藤井フミヤ氏を斬る‼️‼️WITH THE RAWGUNS

2006年
メンバーが老眼鏡がいる年代になってきた〜👓👓👓ということでローガンズ♥️♥️
若い頃とは違う魅力たっぷり🌈🌈🌈

01🌟トワイライト
結ばれなかった恋もあるよね♥️夢の中だけでいいから〜🎵🎵🎵夜が更けていくとその人のことで頭がいっぱいに💕💕💕💕今どうしてるのかな⁉️とか忘れられなくなって😅手がかりを探してしまう🌈🌈🌈まさに1人暴走中〜💦💦💦誰にも迷惑をかけてないから幸せ者と言えば幸せなのかも⁉️しれませんね♥️♥️♥️

02🌟同じ雨
進まない仕事にため息をつきながら、降り出した雨に☔️ほっと肩をなでおろす夜更け前🌚🌚🌚抱えてるものは同じだけど、2人でいるとお互いに良くない☔️☔️あえて違う道を選んだ方が無難だという決断をしたあの日から、距離を取りながらも平行線☔️進むべきは同じ方向だから行きつく場所は同じだよね☔️☔️と雨音で仕事の疲れを流しながら物思いにふける時間🕰🕰

03🌟下北以上 原宿未満
下北沢という場所をこの歌で知って、お母さんと一緒に田舎者丸出しでキャッキャッはしゃいで見学に行ってきました💕💕アートな感じのマニアックなお店が立ち並び⁉️大阪で言うとアメ村みたいな感じになるのかな⁉️当時、古着が好きだったので、いいのないかな⁉️と血眼で探してぐったりの一日でした💧💧💧

04🌟財布なんてからっぽだった
"金は天下の回りもの"とはよく言ったもので、使わないと生きていかない‼️‼️ある程度、欲望を満たせたらそれ以上のものは要らなくなってくるんです🌚🌚🌚あれも欲しい〜これも欲しい〜と思う時は、自分に必要なものが手に入ってない時かも⁉️お財布がからっぽでも💸💸心はガソリン満タン♥️♥️結構そうなると不思議なことに🌟🌟🌟お金の事なんてどうでもよくなってくるんです🌈🌈🌈🌈

05🌟FUNKY MONEY
足りなかったのは愛⁉️⁉️⁉️♥️人の不幸は蜜の味♥️とはよく言ったもので‼️‼️こいつを使って金儲け〜と頭がお金の事一色に染まってる時は何をやってもダメなんだよね💧💧💧多々反省点は各自あります💧💧💧

06🌟IN THE BED
ベッドの中で彼といる時間は本当に大切♥️♥️一人で物事を整理するのもベッドの中で🦋🦋静かな時に身を任せると感覚が研ぎ澄まされてくるし、彼といる時はお互い心も裸の状態で向き合えるから短い時間だけど幸せなひと時♥️♥️♥️一番多く時を過ごすのがベッドの中なのかなぁ⁉️と本当に大切にしたい場所です♥️♥️

07🌟Very Berry Flavor
楽園へのパワーインビテーション♥️♥️女の子の好きなフレーバーを集めてみました♥️♥️最近、女性活躍時代と言われてるように、キャリアを重ねた人がそれぞれ仕事を持って活躍している姿は本当に綺麗で、あの泥臭い大阪もここまで洗練されてきているんだ〜と思うと、やってきた事って間違いでもなかったのかなと思えるようになってきました🌈🌈

08🌟大切な人へ
いつまでも心の灯が消えないように🎵🎵ずっと続く変わらない愛もあるんだよ♥️♥️大切な人に届くように日々の積み重ね🌈🌈やってる事全てに意味があるし、何一つ無駄じゃなかったと思える日まで〜🎵🎵💕💕

09🌟Endless Snow
愛する人を守れる強さを持った時に、一人決断する時の孤独感⛄️⛄️まさに降り続く雪の中に身を投じ、先の見えない不安に押しつぶされそうになる一瞬を描いた作品⛄️⛄️⛄️

10🌟いたずらな天使
時々、ふっと降りてくる時があって🦋人の幸せを思って仕事をしてるんだけど、何か感じるミゼラブル感💧💧💧きっとそれは、心のエネルギー不足のサインなのかも💕💕と思うようにしてます💕💕💕自分じゃ気がつかないからいたずらな天使たちが降りてきてくれてるのかな⁉️まぁ、なんでもプラス思考で💕💕💕

11🌟Some kind of Love Song
いろんな愛の形があるよね♥️♥️それぞれ表現できる手段で愛を送ったり、形にしたり♥️世の中ってそんなものなのかもしれない♥️♥️♥️大人になるってそういう事♥️♥️♥️

12🌟Everlasting Time
尽きることがない‼️‼️やり出したら止まらなくなるのは、とことんやっていくとたどり着くところは同じ♥️♥️誰でも大切な人を幸せにしたいじゃない💕💕ただそれだけの事♥️ほどほどにしないといけないから、ある程度は自分に境界線を引いてと、自分なりに工夫はしているつもりです‼️‼️‼️

13🌟Be with you
ずっと一緒に時を重ねて♥️あなたの傍に〜🎵♥️本当に心からウィリアム王子とキャサリン妃へ♥️♥️ご出産おめでとう㊗️㊗️㊗️と贈りたい歌です♥️♥️♥️いろいろあるけど、いろいろあるよね〜💦💦💦

14🌟平凡な雲
平凡に穏やかな朝、雲を見て今日も何もなく無事に帰ってこれますように♥️♥️と家を出ると束の間の穏やかさ🌈🌈🌈一安心するとなぜか嵐のような波が訪れて外海へと放り出され〜ギャー😱😱😱😱準備は大切です‼️‼️‼️

WITH THE RAWGUNS
http://www.sonymusic.co.jp/artist/FumiyaFujii/discography/AICL-1768

0 件のコメント: