2017年8月14日月曜日

2001年チェルシーメンバーズのご紹介〜〜❤️❤️‼️‼️‼️🎵🎵🎵

タトンパークの日本庭園修復プロジェクトの開会式と同じ時期にチェルシーが重なって、チェルシー終わりにタトンに移動し、バタバタのうちに開会式〜〜‼️‼️福原先生の受賞の写真がデデーンと載ったディリーテラグラフの新聞がそこらじゅうに散乱していて〜〜😭😭トップの物悲しさをまだ新人の身でひしひしと感じ、結局捨てられる運命なの〜とキラキラした世界への憧れが一瞬にして闇の世界に変わっていったのを覚えてます😭😭😭

タトンでの扱いも、豚を運ぶトラックみたいなのに掘り込まれて、なんか売られていくのですか〜〜私達みたいに😭😭😭スターのポジションって微妙〜〜😅😅😅と感覚が麻痺してきて😭😭😭笑うしかないね〜みたいに高低差を楽しんでましたが、後で笑えない結果になるとは😭😭😭😭

チェルシーでは、福原先生をヘッドに日本からスケットが来英‼️‼️
京都の造園界の大御所お二人〜〜❤️❤️何も物になっていない私に呆れて物が言えないよーみたいな感じで帰国されました〜🎵🎵🎵😳

空間創研   吉田昌弘氏
大阪芸大や国際造園センターなとで教鞭をとられているようで、梅小路公園やキューズモールなどの設計など大きなお仕事を受けている造園界では、ブレイン的存在〜〜‼️‼️
チェルシーでは、こちょこちょ動きすぎる私を連れ出してくれて近くのクリフトンナーサリーかどこかのナーサリーまでタクシーを走らせ、好きな苗を選んで植えてもいいよ〜〜と言ってくださったのかな⁉️その時は植物に一切触れる事が出来ずにいて、コンストラクターチーム任せ〜〜自然とまかない班に回り〜〜みたいな事になって😭😭😭それを見かねた吉田さんの計らいだったのですが、私が選んだ苗が確かワイルドストロベリー⁉️⁉️日本庭園にワイルドストロベリー⁉️⁉️しかし、よしそれで行こうと買って帰り、一番目立つところに植えてくれました〜〜😭😭😭英国で揃えた植物が日本風ではなくて〜〜😭😭もっと柔らかい雪柳とかないのか〜😭😭😭とぼやきながら揃えてしまっている植物とにらめっこしながら1本ずつ悩みながら植えていらっしゃいました〜〜😭😭😭京都の造園界の大御所とご一緒させていただいた貴重な思い出でーす😅😅😅
http://www.kukan.com

ウッズプランニング  武田 純氏
京都の紫野という粋なところにお住まいで、またその雰囲気にも負けてないダンディなガーデンデザイナー‼️‼️知る人ぞ知る京都の大御所のお一人😊😊学生時代にイギリスの庭園巡りのゼミ旅行に付き添ってくださいました〜〜😊ちょうどその時は、福原先生とキュー植物園の日本庭園の作庭をされている時で、パブでビールを飲んだり、ホテルの一室に集まりみんなで飲み直したりして🎵🎵😊😊😊その時に、ガーデンデザイナーって植物を絵の具代わりにして大地に絵を描くことができる素敵な職業だよーと話してくださって、その瞬間に、この道を志そうと誓ったのでした〜〜😭😭チェルシーにも参戦❤️❤️現場近くにフラットを借りていて、そこのフラットのバスタブの水が溢れて下の階に漏れてる〜〜と苦情がきたので、武田さんと二人でフラットに戻り水びだしのバスルームの水を止めて〜〜とバタバタしてたのを覚えております❤️❤️お父さんみたいな大地の草原のイメージの粋な方で、先輩として憧れの存在です🎵🎵🎵😳
http://woods-p.noor.jp

結婚の報告をさせてもらったら、なんと祝福してくださって😭😭😭うるうる〜〜またまた水びたしの日々が続いてしまいました〜〜😭😭😭

そんな感じですが、関西を代表する造園界の大御所お二人でした〜〜❤️❤️

0 件のコメント: