2017年8月22日火曜日

ロスチャイルドの日本庭園プロジェクトへの道😅😅😅

チェルシーの授賞式が終わり諸々の整理をしながらチェルシーのフラットに滞在していると、ちょうどフランスでの日本庭園修復の依頼が日本テレビから来て‼️‼️福原先生のアシスタントとして近くのホテルのロビーでヨーロッパ支局の方々と打ち合わせに参加〜〜😊😊😊簡単な図面を見ながらの軽めの打ち合わせで、事の重大さに気がつかずにそうなんですか〜〜‼️と横でうんうんと頷いていました😭😭😭なんと⁉️場所は、フランス、南プロバンスのニース😳😳✨✨✨あの憧れの地なの〜〜❤️❤️とそれに🎵🎵🎵ロスチャイルド美術館の中にある日本庭園の修復プロジェクトという内容だったので‼️‼️‼️‼️頭の中はマネーマネーのイメージしか浮かばず😅😅😅ロスチャイルド財閥ってお金持ちじゃないの〜〜とがっぽり儲ける覚悟でいかないと〜〜とやる気満々✨✨✨最初から鼻息が荒く興奮状態〜〜✨✨✨✨のロンドンの打ち合わせでした😭😭😭

その流れでパリでの打ち合わせに行く時も、ユーロスターのビジネスを取ってもらいお姫様気分でルンルン❤️❤️❤️チェルシー終わりだったので、やっぱり世界のチェルシーを制すると😊次はロスチャイルドに飛んでしまうのか⁉️と目まぐるしく激動する状況に混乱しながら自分の置かれている立場も把握できず流れに身を任せていたら⁉️ヨーロッパのプチセレブな感覚になってきて😭😭😭こ、これはやばい〜〜と訳がわからないなりに、空気が薄くなってきているのを肌で感じながらのプロジェクトスタートでした✨✨🎵

パリに着いてアムステルダムにある日本テレビヨーロッパのスタッフの方々と宿泊先のホテルのロビーで初顔合わせ兼打ち合わせ😋😋昔日本でアナウンサーをやっていたという青尾さんや武田社長とお会いしたのもその時でした❤️❤️打ち合わせしたホテルが由緒あるホテルらしく、福沢諭吉氏がパリに滞在していた時に利用していた⁉️そんな歴史のあるところを予約してもらい😊😊今まで足を引っ張りながらもやってきたアシスタントのお仕事、福原先生とパートナーを組ませてもらってやってきた事が認められたんだな〜〜と嬉しくなった瞬間でした✨✨✨

その後に、パリなのに鰻を食べに行こうと言われて〜〜😅😅😅部屋に戻ると夢か幻か⁉️興奮してか⁉️しんどくなってきたので、鰻は〜〜またの機会にとお断りし🎵🎵部屋でうーんうーん唸ってました😅😅😅ピラミッド駅の近くの野田岩という老舗の鰻屋さん😳😳😳実はこっそり後日福原先生に食べに連れて行って頂きました〜〜❤️❤️❤️味オンチな私、何を食べているのか⁉️まさに猫に小判状態でもったいない限りでした〜〜😭😭😭😭

そんな感じで始まったロスチャイルド日本庭園修復プロジェクト‼️‼️最初からいろいろありすぎてどうなる事やら〜〜と雲行きがあやしい〜〜😭😭😭😭

プロジェクト開始から開会式までの道のりごゆっくりお付き合い下さい〜〜✨✨🎵🎵🎵

ユーロスター   ロンドンーパリを2時間20分で結ぶ日本でいう新幹線のような鉄道😊ビジネスを利用したので、軽い軽食が出て来て⁉️その時に出て来たコーヒーのカップとソーサーがユーロスター使用のとーってもコンパクトなかわいいサイズだったので‼️‼️つかさずバッグの中に〜〜こっそり入れてしまいました✨✨✨お父さんへのプレゼントになった❤️❤️❤️と1人ほくそ笑んでふふふふっ😅😅😅😅めったに乗れるものではないので貴重な体験でした🎵🎵🎵ユーロトンネルに入った途端に電車が一時停止😅😅😅止まってしまい焦りましたが😅😅😅😅なんとかパリに到着しました❤️✨✨✨

https://www.eurostar.com/rw-en/?



0 件のコメント: