2017年8月24日木曜日

お気に入りのフランスのノート✨✨✨❤️❤️

フランスでメモメモ〜〜とノートを探していたら⁉️ニューススタンドみたいなところで普通に置いてあったノートをとりあえず買っておこうと⁉️買ったのがご縁✨✨✨
丈夫で表紙もカラフルでちょうど使いやすいサイズ〜〜‼️‼️‼️探していたのはこれだ〜〜‼️‼️‼️とまたまたクレールフオンタイヌの色違いのメモだらけに😭😭😭

お仕事で使うものだから、相棒と同じ❤️❤️❤️自分のお気に入りの物を持ってたいですよね✨✨✨旅先でそんなお気に入りの物を一つでも見つけられたら本当に嬉しくなります❤️🎵🎵🎵

そんな感じのフランスでの収穫物でした〜〜🎵🎵🎵

クレールフオンタイヌ
http://www.quovadis.co.jp/brand/clairefontaine.html

0 件のコメント: