2017年8月8日火曜日

タトン最終回②‼️‼️バレンタインデイ❤️❤️

イギリスのバレンタインデイ❤️❤️は、なんと男性から女性へとチョコを送ったり😊🎵花束を送って愛を確かめ合う日なのだそうです‼️‼️‼️日本スタイルは、女子が男子に愛の告白をする日ですが、イギリスは反対だったのです😅😅😅

それを知らずに😅😅😅日本式でウィズレーのアバコンウェイハウスのピジョンボックスのアンディの棚にこっそりチョコを入れておきました〜〜😅😅😅ドキドキしながら観察していると😅😅😅2日経っても⁉️3日経っても⁉️ウンともすんとも反応がなくて〜〜😅😅😅エーン😭😭😭振られてしまったんだ〜〜と気がついたのはだいぶ経ってから😭😭😭
きっと、逆だったから間違ったんだとえらいアンディにエンバラスメントな事をしてしまったな〜〜と⁉️日本の女子は、こんなに男子にガツガツくるのか❓とかなり引き気味での対応になりました😭😭😭それでも懲りずに熱い目線を送っていたのですが😭😭唯一フランスのノートルダム寺院の前でツーショットで写真を撮ってもらったのがアンディの女子らしい対応でした〜〜😭😭😭

チェルシーフラワーショウでの日本庭園プロジェクトに参加した時に、イギリスチームのコンストラクター、スティーブ氏にお目目キラキラ✨✨✨かっこよくて舞い上がってしまい😭😭何も手につかず〜〜😅😅😅😅チェルシーが終わってだいぶ経ってから⁉️ウィズレーに呼び出して、来てもらい愛の告白ではないですが、RHSのローズ石鹸を買ってドキドキしながら⁉️渡しました〜〜😭😭😭ファンの一人として⁉️応援してますと伝えてから帰国したかったので、頑張りました〜〜😭😭ちょうど、無我チームでウィズレーのロックガーデンプロジェクトの時でした😋😋日本で買ったマリークワントの白と黒の一張羅、ボーダーのワンピースを着て⁉️国境を越えるとデンジャラス😆😆😆日本へ帰る気満々な感じをアピールしなくては⁉️と😊😊ボーダー越えると情緒不安定になるので、皆様お気をつけあれ〜😭😭

そんなこんなで、イケメン2人のアタックエピソード❤️❤️結局振られて〜〜残念な結果になりましたが、ほろ苦いイギリスでのロマンスの思い出になりました❤️❤️❤️

タトンパークの2月最終回‼️‼️本当に周りの人達に助けていただきながらのお仕事でしたが、大変貴重な経験をさせていただきありがとうございました❤️❤️今後、何が良い方向で繋がっていければいいかなと思っております。これからキーピンタッチでよろしくお願いいたします❤️❤️

イラストは、バレンタインデイのお茶会をモチーフにしました‼️‼️イギリスの名物スコーンとストロベリージャムとクロテッドクリーム、ストロベリーショートケーキ、チョコレートビスケット、紅茶で甘々な午後のひととき😋😋😋✨✨✨アフタヌーンティで一息入れましょう❤️❤️❤️クマさんが言っているピースオブケーキ‼️‼️は、サム氏にいつも私がポッシブル⁉️⁉️ポッシブルと聞いていたので、大丈夫〜〜という意味でピースオブケーキ‼️‼️と言っていました❤️❤️❤️そのコメントいただきました〜〜‼️‼️皆さんが大好きな人とずっと一緒にいられますように🎵🎵🎵🎵祈っています✨✨✨


0 件のコメント: