2017年8月7日月曜日

大好物鮭の焼いたの〜〜❤️

昨日は、一日体調を崩してお弁当屋さんもお休みしてベッドで横になっていました🎵🎵
夏バテでしょうか⁉️体調管理気をつけないとと気を引き締めているところです❤️❤️

夕方からロンドンの世界陸上をテレビでやっていて、マラソン男子から女子両方かじりついて観戦してました‼️‼️‼️コースがちょうどテムズ川沿いの観光スポットを回るので、久しぶりのロンドンの市内行った気分になって楽しんでました〜〜❤️❤️お天気もよくてあのロンドンの抜けるような青空が広がっていて?‼️‼️気持ちよさそう❤️❤️と😊😊

なんとゴール地点がロンドンブリッジの上⁉️というからなんてかっこいい〜〜演出‼️‼️とユーモアたっぷりのコース取りにニャッとしてしまいました〜〜😭😭

日本勢も上位入賞で、頑張っているな〜〜と😊😊😊

なんだか帰りたくなって来てしまいました〜〜😭😭😭😭

そんなこんなで、お夕食の献立は⁉️
鮭の焼いたん、大根おろしを添えて
小松菜と薄揚げの炊いたん
大根のお味噌汁
納豆おねぎたっぷり入れて

まーくんは、お醤油のかわりにポン酢をかける派なので、いつもストックは買って用意してあります❤️❤️今回のポン酢は、ひろたのポン酢‼️‼️香りが良くて果実のジューシーな旨味が出ていて美味しいです‼️‼️‼️よければ、一度お試しあれ〜〜❤️❤️❤️
デザートは、セブンのみかん入り牛乳豆腐です❤️❤️

ひろたポン酢 なんと大阪の尼崎で作ってるそうです‼️‼️‼️




0 件のコメント: