2017年8月21日月曜日

アートストリーム出展決定‼️‼️‼️

本日、グッドニュースが届きました〜〜‼️‼️🎵🎵
アートストリーム出展決定❤️❤️❤️✨✨✨😊😊😊

アートストリームとは❓
若手のアーティストの発表の場でもあり、ビジネスへとつながるチャンスを広げる展覧会🎵私は2015年に初めて出展して、今回は1年飛ばしての2回目の挑戦‼️‼️‼️一回目は何もわからずにぼーっと自分のブースの前で立っているだけで3日間終わってしまいましたが😭その時にいろいろと周りのアーティストさんのやってる事に刺激を受けて〜〜今回は私も自分から働きかけていけるようにしたいなとポストカード販売にトライしてみるつもりです❤️❤️❤️🎵🎵🎵3日間の売り上げを気にしながら❓楽しんでできそうな感じなので😊😊😊今から準備に取り掛かるつもりです❤️❤️先輩アーティストさん達は、本当にすすーっと来てすーっとスマートに事を済まして何事もなかったように去って行ってしまったので⁉️さすが〜〜と❤️❤️いろいろと勉強させていただきました😊😊😊私は展示の段階で、事前に送っておいた宅配の段ボールが行方不明で❓額のガラスは破損‼️‼️‼️と泣きそうになりながら😋本当にできるの〜〜と新米アーティスト初参戦の巻でしたが😅😅😅その経験を次のステップに繋げられるように今回は気合い入ってます‼️‼️関西21世紀協会という関西の文化の発展に協力して下さっている組織や私の母校大阪芸大が主催しているので‼️‼️豚のように売り飛ばされずにすむかなと少しは安心していますが⁉️😅会場を提供して下さっている大丸心斎橋店さんも、実は⁉️バラクライングリッシュガーデンが旧館の屋上にあった時に⁉️店員さんで勤めていたゆかりのある場所で❓接客研修をびっちり叩き込まれたという経験もあり‼️‼️‼️手放しで楽しめない感も若干あるのですがプレッシャーに負けずに乗り越えたいと思います❤️❤️❤️🎵🎵🎵🎵

●場所
大丸心斎橋店 14階 全フロアにて😊
●日時
2017年 10月 20日(金) 12:00〜20:00
                      21日(土) 10:00〜18:00  
                                      17:30〜表彰式 
                                      18:10〜パーティ
                      22日(日) 10:00〜18:00

☆入場料無料なのでお時間あれば遊びにいらして下さい✨✨🎵
☆3日間とも会場にいる予定ですが、もし不在の時はボードに付箋のメッセージを貼っておいて下さい❤️メッセージを書き込めるようにかわいい付箋を用意しています❤️動物園みたいな賑やかなボードにできたら〜と思ってます‼️‼️
☆英国のタトンパークのカレンダー用に描いたイラストを展示する予定です❤️ポストカードも販売する予定なのでお楽しみに〜〜❤️❤️❤️🎵🎵🎵

☆開催間近になりましたら詳細などお知らせいたしま〜〜す✨✨🎵🎵

アートストリーム2017
https://www.osaka21.or.jp/event/artstream/


0 件のコメント: