2017年8月27日日曜日

バリバリな英国の空気感🎵パディントン❤️❤️

近くのレンタルビデオ屋TSUTAYAで、会員カードの有効期限が切れているとの事で3回くらい行ったり来たりして😊😊😊⁉️やっと借りる事ができたDVD〜😅😅😅

行くたびにあれもこれも〜〜と英国映画が今‼️ホットなので⁉️見たい映画がどんどん増えて来て〜〜🎵🎵🎵🎵セーブしつつも鼻息荒く〜〜おめあてめがけて突入しそうでした😭😭😭

今回の映画は、パディントン❤️❤️❤️
イギリスの作家マイケル・ボンドの児童文学作品「くまのパディントン」が原作😊1958年の作品⁉️今から60年前というからまだ新しい感じですね❤️❤️作家さんは、今年91歳でお亡くなりになられたとの事ですが、10冊もの絵本を発表された英国紳士😊2014年に公開された映画のパディントンは⁉️英仏共同のファミリー映画😊😊😊愛らしいくまちゃんの新天地での家探し✨✨✨✨ブラウン一家に引き取られてそこでの生活が始まるのですが‼️‼️くまちゃんが強気強気でガンガン行くので‼️‼️‼️本当のところ、惨め〜な身寄りのない国での貧乏生活的なストーリーなのですが⁉️彼をフォローするロンドンの風景やらブラウンさんのフラットの内装のいかにもロンドン😳😳😳みたいにな感じや登場人物の個性的すぎるクールさに助けられて❤️❤️❤️全然惨めさを感じさせない作品でした〜〜🎵🎵内容は、これといってないのですが、ここにイギリスの全てを詰め込みました〜〜みたいな超濃い〜舞台装置にもうお腹いっぱい😭😭😭とイギリス満喫でした❤️❤️❤️濃すぎて鼻血が……😅😅😅お子ちゃまには、理解できるのか⁉️一週間くらい眠れない夜が続くのでは❓と嫌な予感が……😅😅😅

パディントンについて〜〜日本でもパディントンのくまのぬいぐるみやらキャラクターグッズが販売されていましたね〜〜🎵🎵🎵我が家は、キティちゃんのお友達のチャムちゃんがいるので置いてあげられませんが⁉️パディントン愛らしい国民的アイドルの座独り占めの予感✨✨✨🎵🎵🎵
http://www.paddington-bear.jp

パディントン2 続編2018年公開予定〜〜❤️❤️❤️ななんと⁉️あの二枚目役で一躍風靡したヒューグランドも登場との事で‼️‼️見事なおとぼけっぷりを披露してくれる事間違いなし😊😊😊公開が楽しみですね〜❤️❤️❤️✨
http://paddington-movie.jp

昼も夜もぶっ飛ばしな⁉️イギリス映画三昧の日々が続きそうで〜〜す❤️

0 件のコメント: