2017年8月14日月曜日

日ハムvsソフトバンクナイター観戦⚾️⚾️⚾️

本日は、お弁当屋さんのお仕事をお昼までやってきました‼️‼️お盆の繁忙期のせいか、流れてくるお弁当の量がハンパなく多いような気がしたのは⁉️私だけでしょうか⁉️

早速、帰宅するとお休みなのでまーくんが家にいました❤️お昼ご飯の用意をバタバタしているうちにだんだんとしんどくなってきて、大きな音でかかってる大阪弁丸出しのトークに腹が立ってきて⁉️まーくんに八つ当たり😆😆😆😆なんでこんなにガチャガチャしてんの〜😅😅😅と😭😭😭だってここは、大阪やねんから仕方ないやろ〜〜と😭😭その一言にも腹が立ってきて、もう切るで〜〜と勢いでラジオプチっと切ってしまいました😭😭それから、狭い我が家は気まずいシーンとした空気に😅😅😅せっかく、朝方に洗濯物を干して、食器の洗い物を片付けて、ライフまでお買い物までしてきてくれたのに😭😭腹の虫がおさまらず、まーくんのやってくれた事を台無しにしてしまいました😭😭😭

野球観戦の時に食べるサンドイッチを作ろうと頑張って張り切っていたのに😭😭お好み焼きで精一杯になってきて、それに焼きそばまで作ってしまったので、そんなに食べれない〜〜😭😭と、その焼きそばが今夜の野球観戦のお供になりました😭😭🎵

野球観戦の時にあれもこれも持って行って、といろいろ考えているうちにしんどくなってきて😭😭😭結局、近くのセブンでポテチを一袋買うのが精一杯で、そんな私を横目にいろいろ自分の好きなものを買ってたので、なーんだそんなもんなの⁉️とあっさり加減に安心してか、気が抜けた風船みたいにまーくんの後ろをトボトボと歩いてやっと京セラドームに着きました〜〜😭😭

途中で買ったペットボトルのドリンクと、入り口でもらった景品の旗とペンライトみたいなのをもらって、両手が塞がりこ、これは⁉️それに普段は履かない高めのヒールを履いて急な階段を上って〜〜とこれはぼーっとしてたら転けてしまうわ〜〜と緊張感あふれる一時でした😭😭

ソフトバンクのマスコットのふうさんも登場‼️‼️頭がデカすぎて転けないかドキドキしてました❤️❤️試合は、日ハムの勝利で終了したのですが🎵🎵🎵試合終了後のパフォーマンスが素敵で✨✨✨✨会場入場時に渡されるペンライトを合図とともに点火すると❤️❤️会場は赤と白の光で色分けされ‼️‼️‼️光を身につけたダンサーのパフォーマンスが始まり〜〜となんだかオリンピックの開会式みたいな事になって‼️‼️最後まで楽しむ事ができました〜〜❤️❤️❤️✨✨お盆休みの思い出作り成功で〜〜す⚾️⚾️⚾️⚾️









0 件のコメント: