2017年8月17日木曜日

お盆休みの我が家のご飯😋

この最近の我が家のご飯です‼️‼️

・さんまの塩焼き   冷奴    薄揚げと万願寺とうがらしのお味噌汁   大根おろし雑魚
・夏野菜のカレー    ゴーヤ、なす、万願寺とうがらし、かぼちゃ

お盆休みの1日、まーくんのご実家茨木までご挨拶に行ってきました〜〜❤️❤️
出るときにノロノロしていたので⁉️阪急茨木駅の駅ビルのニューミュンヘンでご飯にしょう‼️‼️と❤️❤️ニューミュンヘンは、ビールのおいしいレストラン‼️‼️ささーっと頼んで、積もりに積もったセブン話を大きな声で一人独演会⁉️⁉️後でまたまた自己嫌悪になってしまうのですが😭😭😭😭同じ商品を扱っているので⁉️話が合って盛り上がりました〜〜😋😋私のストレス発散のひと時となり😅😅横でまーくんは、相変わらずもくもくとステーキを食べて聞いてくれてました😋😋😋

自家製の玉ねぎとジャガイモ、万願寺とうがらし、苦瓜とたくさんのお野菜をいただき〜〜楽しいお盆のひと時でした❤️❤️❤️

夏バテバテバテ😭😭😭😭あっさりしたものがおいしいと感じられまーす❤️❤️
まーくんが栄養ドリンクを買ってきて‼️‼️本当にそんなん効くの〜〜⁉️⁉️⁉️と疑心暗示に冷蔵庫に残ってるアリナミンゼロ一本を飲んでみました😋😋😋少しは疲労回復⁉️気持ちの問題でしょうか⁉️⁉️少しは効いてるカモ〜〜❤️❤️🎵🎵
またまた、はまりそうな予感です‼️‼️‼️✨✨✨

しっかり食べて栄養ドリンクにも頼りながら今年の夏☀️☀️☀️☀️乗り切りまーす❤️❤️❤️











0 件のコメント: