2017年8月4日金曜日

東京オリンピック2020マスコット‼️‼️

今から53年前に東京オリンピックが開催されて、団塊の世代、高度経済成長とバリバリな感じで突き進み、その2代目の子供世代が働き盛りになり、さあ、どうすんの⁉️みたいな事になってきて〜😭😭😭😭コンセプト的には、どうよ😭😭😭と本当にまとまるのかなと思っていましたが、酸いもも甘いも全て知り尽くして〜〜やっぱり伝統的な日本を見直そう的な事になっているのかな⁉️と感じています😊😊😊

一度日本を出て海外で暮らしていた経験から、イギリスの国民性なのか愛国心が強く、生活を大切にして、イギリスの文化も大切にしてと、家族を大切にして、みんなで協力して〜〜みたいな環境の中で、多感な時代を生きてきたので、私の血には半分くらいイギリスの血が混じっていると‼️‼️‼️本当にイギリスで勉強させていただいたのは、自分のアイデンティティーを大切にして、日本の国を勉強して違った目線から日本という国を見直して😊😊古きを知って新しきを知る😊😊😊……とか言ってる内にだんだんとまとまらなくなってきましたが😭😭😭ついつい新しいものに走ってしまいがちですが、古いものにも価値があるのを改めて知りました❤️❤️日本に生まれた以上は、ジャパン魂を大切にして‼️‼️一緒に進んでいく他道はないと‼️‼️‼️違った目線でアイデアが出せそうなので、そこがウィークポイント❤️❤️❤️かなぁと😊😊😊😊

古さの中にもキラッと光る新しさ✨✨✨そんなクールジャパンな感じがテーマなのかなと思っています‼️‼️

イギリスかぶれしている身で何言ってんの〜〜と言われそうですが、知らないだけで昔の人は凄かったとしか言いようがない〜〜と思ってます😭😭😭

東京オリンピックマスコット募集中〜〜‼️‼️‼️
マイPCの環境が整っている方でバリバリな方はこぞって応募してみて下さ〜い😊😊
8月14日(月)までエントリー受付中〜〜‼️‼️‼️‼️❤️❤️❤️❤️
物を持たない主義でPC環境が整っていないので、今回は応募できませんが一応参加してまーすという意味も込めて❤️❤️市松柄を取り入れてテディベアと合わせてみました❤️❤️名前は市松ちゃんと言います🎵🎵よろしく〜〜🎵✨✨✨
https://tokyo2020.jp/jp/games/mascot/


0 件のコメント: