2017年8月2日水曜日

サバの塩焼き❤️❤️

お昼は、冷やし中華〜‼️‼️2食入りがなくて😅😅4食入りを細々とお昼にいただいています😋😋😋‼️❤️ワンパターンで申し訳ない😅😅😅😅

名探偵ポワロ
アガサクリスティの探偵小説をテレビドラマ化したもので、イギリスの製作😅夕方にBSでたまたまやっていました〜〜‼️‼️ちょこっと見ただけなので、シリーズ見てみたいなと思いました❤️❤️🎵🎵🎵楽しみワクワクでーす❤️❤️❤️

長岡の花火大会
新潟県長岡市の花火大会‼️‼️解説が多くて肝心の花火が😭😭😭テレビで見てるのが一番のベストスポットですね〜❤️❤️❤️1人でというのが寂しい〜〜感じですが😅😅😅いつかまーくんと現地に見に行きたいと思います❤️❤️❤️
http://nagaokamatsuri.com/kanran.html

本日のお夕食❤️❤️❤️
サバの塩焼き
大根おろし
なんきんの炊いたん
苦瓜ときゅうりの浅漬け
しゃがいもとワカメのお味噌汁
きくらげ昆布、梅干し

夜勤の日なので‼️‼️夜食を持ってお仕事で〜す❤️❤️





0 件のコメント: