2017年8月28日月曜日

いざロスチャイルドへ出陣〜〜‼️‼️‼️😆😆

フランス、ニースのロスチャイルド日本庭園プロジェクト❤️😅😅パリのシャルルドゴール空港から国内線でニース空港まで移動し‼️‼️そこからレンタカーを借りて現場へといういつものパターン✨✨✨空港の近くには必ずと言っていいほど⁉️レンタカー屋さんはあるので⁉️いつもハーツのレンタカーを使ってましたが❓フランスの車の種類がメルセデスベンツ⁉️とルノーしかなかったのかな⁉️⁉️最初は、プロジェクトのメンバーを載せて移動するのでルノーのミニバンみたいな大型の車を借りました〜‼️‼️イギリスと違って⁉️交通ルールが左ハンドル✨右車線というから⁉️正反対の道路に❓慣れずにぶつかりそうになりながら〜〜私が運転します‼️‼️‼️とがっちりハンドルを握って運転手務める気合で、後ろに福原先生や辻井造園の辻井さんやら、日本テレビの青尾さん達大先輩を載せて〜〜ぶつかる〜〜と大騒ぎしてました〜〜😅😅😅😅

ニース初上陸の時に⁉️ニースで一番高級なんじゃないの〜〜と思われる海沿いのリゾートレストラン❤️❤️❤️予約してランチをいただいたのですが⁉️地から足が浮いているような海辺の高台のパラソルの下でのお食事❤️❤️何を注文していいのか⁉️とりあえずサーモンしかわからないのでサーモン❤️サーモンと😋😋😋この後お仕事もあるし、そんなにリゾート〜〜みたいに手放しで喜べる状況でもないし〜〜‼️ここってセレブが来るところじゃ⁉️と場違い感で落ち着かな〜い😅😅😅✨✨何を食べたのか⁉️先生達⁉️キャリア組はシャンパンにしますか〜〜なんて優雅なランチを楽しまれている傍‼️‼️アシスタントの私はアップアップそれどころじゃなーい😭😭😭となんだか乗り越えなくてはならない壁が目の前にトドーンと現れた🎵🎵😅😅😅感じでした〜〜✨✨✨

ロスチャイルド美術館の現場の近くのリゾートホステルみたいなミニキッチンがついているホテルに長期滞在😊😊近くのスーパーマーケットで食材を買出しして〜〜❤️❤️せっかくニースに滞在しているから❤️ニースの空気と食材をたっぷり使ってフランス生活満喫しなくては〜〜とここでも鼻息荒くガツガツしていたら‼️‼️たまには、近くのレストランでご飯でも食べに行こうよ〜〜と辻井さんがフォローしてくれて❤️❤️❤️ビルフランシュシュールメールの海沿いのレストラン😋メールジェルメール❤️時々寄って美味しいフレンチ食べていました〜〜✨✨✨😋😋😋そうこうしていると⁉️ニースの生活も落ち着いて来て⁉️車の運転も慣れてきて⁉️ホステル近くの現地のスーパーマーケットにも車で買出しに〜〜と小さなスーパーマーケットなので駐車場なんてなく❓正面の空いている路上にスペースができたらささーっと止めて😊食材を買ったらすぐに帰ってくるみたいなバリバリの現地の人に混じって血眼になりながらも今日の夕食は〜〜なんてやっていました〜🎵🎵🎵😋

長期滞在の時は、日本食が恋しくなるので😳😳⁉️現場に着く前に段ボール一箱近くの業務用スーパーマーケットで日本食の食材をたっぷり購入してホステルに届くように手配済み〜〜❤️❤️とパーフェクトな手配ぶりに鼻高々になっていると⁉️現場に着いたら段ボールがすでに開けられていて⁉️業務スーパーで購入した‼️‼️日本食材も幾つか使用済〜〜🎵🎵🎵🎵フランス人のお父さんを持つハーフの大学の後輩がいて‼️‼️フランス語バリバリな感じだったので🎵🎵一緒に参加する〜〜と声をかけるとついてきてくれて〜〜⁉️とそこまでは良かったのですが⁉️先発組での参加のフランス語バリバリのアンヌちゃん❤️日本食の段ボールの食材を食べてしまい〜〜😅😅😅そこから私のストレスとイライラが始まり〜〜😭😭😭関係もギクシャク😭😭フランス語なんて喋れない〜〜と英語でバンバン喋っていて〜〜まーまーまーみたいな感じで博報堂の貴子さんが中に入ってくれてみたいな最初からギクシャクした感じ〜〜✨✨✨フランス語も喋れるというアンジェラさんも参戦して〜〜てんやわんやの大騒ぎ😳😳😳😳フロントのお姉さん達は関わらないように見て見ぬふりな感じでしーんとしていました〜〜😊😊😊その時は⁉️本当に大変お世話になりました〜〜😭😭😭ともう遅い感じで手遅れな反省の繰り返し😭😭😭

もう、私なんて〜〜とふてくされてのプロジェクトスタート❤️❤️最後まで乗り越える事ができるのか⁉️⁉️ロスチャイルド編まだまだ続きまーす❤️❤️🎵🎵😊😊✨

メールジェルメール バンバン似なオーナーがいつも笑顔で迎えてくれて〜〜‼️ここでフォンダンショコラの味を知りました〜〜😋😋中からドロドロのホットチョコが溢れ出て〜〜と‼️‼️‼️😭😭😭😭ぞーぞーぞーっ😭😭😭😭笑
http://www.meregermaine.com

0 件のコメント: