2017年8月14日月曜日

京都お庭巡り‼️‼️第3弾🎵🎵

東福寺
ついつい紅葉❤️❤️❤️京都となると、ポビュラーどころの龍安寺や詩仙堂などを抑えがちですが⁉️京都から少し離れた東福寺もおすすめです‼️‼️‼️✨✨
重森三玲氏が造園を手がけたという斬新なデザインのお庭もみどころ🎵🎵❤️❤️苔と飛び石の見事な市松模様で構成されたモダンな意匠か現代にも新鮮に映ります‼️‼️ちょうど2020年のオリンピックの市松模様のデザインが採用されていますが、この東福寺でも市松模様⁉️なんだか新旧織り交ぜて😊😊😊いい物は残るというデザインの基本は変わらないのですね〜〜🎵🎵おそるべし巨匠達にリスペクト〜〜✨✨✨✨
紅葉もたくさん植えられているので、紅葉三昧秋の1日満喫できる事間違いなし❤️❤️❤️
http://www.tofukuji.jp

私は、学生の時にゼミの仲間と一緒に遊びに行きました〜〜‼️‼️本当にこんな紅葉見た事がなーいというくらい圧感✨✨✨目に焼き付いて離れない程綺麗で感動してしまいました‼️‼️

京阪電車の東福寺駅から歩いて少しのところですが、京阪電車も近々プレミアムカーもできて快適に秋の紅葉見に行けるかもしれませんね❤️❤️

0 件のコメント: