2017年8月28日月曜日

タトンからの手紙🎵🎵😁😁

新幹線のお弁当のお仕事終わりで、ポストをチェックすると⁉️珍しく私にお手紙が❤️❤️それもイギリスのタトンからからのお手紙でした〜〜❤️❤️

普通メールで1.30£もかかるんだ〜とだいたい130円換算で170円くらい‼️遠いよね〜とタトンからのお手紙に時間がタイムスリップした感覚になってきて😭😭😭しばらく触れずにそーっとテーブルの上に置いておきました〜〜😅😅😅😅

溜まっていたお洗濯物なんとか干して〜〜一息ついたら、このままほっておいてもと手が震えながらもエンベロープ😊オープン😭😭😭嫌な予感しかなく✨✨✨すんなり行った試しがないので期待せずに開けてみました😭😭😭

まだブレンダン氏が在職中だったので、事の事情を理解してくれたらしく😊😊😊カレンダー用に描いたイラストも受け取ってくれている様子でした〜〜🎵しかし、私一人でカレンダー⁉️カレンダー⁉️とわーわー騒いでいるようで😳😳😳😳向こうからしたら、そんな効率の悪い❤️カレンダーなんて買う人がいないから売れないよとの事😭😭😭😭😭どうしたら使えるか⁉️考えてみてくれるらしい😅😅😅😅😅ネットに載せてみるとか⁉️私の考えも聞かせてね🎵🎵との事でした〜〜☔️☔️☔️☔️ががががーん😅😅😅やっぱりそうだよね〜〜と😭

一人でやった達成感しかなく😅😅終わった喜びで満ち溢れていた時にガタガタと現実に引き戻されて😭😭😭どうしたら売れるのか⁉️固まってしまいました〜〜😅😅😅向こうにしたらいい迷惑😆😆😆😆いい事したつもりなのに〜〜と😭😭

売り方の勉強〜〜😭😭どこまで行ったら〜〜と途方もなく遠くを見つめてしまいました😅☔️☔️☔️☔️☔️

そんな手紙にめげていられない‼️‼️とつかさずアイデア出し〜〜✨✨✨近々大阪の心斎橋大丸で行われるアートストリームの時に、タトン用に描いたイラストを展示して、ポストカードを作って売る予定との事、タトンの事を紹介するパネルを展示予定〜〜でフライヤーなどのアドバタイズメントができたらこちらから送ります❤️❤️と辞書片手に書いたハガキなんとか私の意図が伝わるかな〜〜と❤️❤️エンベロープよりも少しリーズナブル‼️‼️‼️手軽に送れてしまうメールよりも郵便で届くお手紙の方が気持ちがこもっているので急ぎでない時は郵便を選んでしまいます‼️‼️記念切手などためておいて、喜んでもらえるかなと想いながら送るのが好きなので⁉️できるだけアナログにしてしまいます❤️❤️❤️❤️イギリスまで届くといいのにな〜〜🎵🎵😆😆と想いを込めて〜〜😆😆




0 件のコメント: