2017年8月8日火曜日

羽根つき餃子〜〜バタバタ😋😋😋

台風5号の影響で1日中雨模様❤️❤️NHKの台風情報を流しっぱなしで過ごしてました〜〜‼️‼️そんな時になってまーくんのご帰宅25時前😭😭😭24時頃から先に食べ始めました〜〜😭😭すると⁉️後からただいま〜〜🎵🎵🎵やっと我が家のお夕食が終わりました😭😭

嬉しいニュース❤️❤️イギリスの時にお世話になった福原先生の通訳、アンジェラさんのホームページを発見して‼️‼️早速メールを送ってみました❤️❤️するとすぐに返信が来て‼️‼️お元気そうでよかったな〜〜と❤️❤️11月にはシンガポールにと相変わらず飛びまくってる感じでした〜〜🎵🎵🎵
アンジェラ デイビスさん チェルシーフラワーショーからフランスロスチャイルドまでお母さんのように可愛がってくれました❤️❤️最後は嫁と姑みたいな感じになってバチバチ✨✨✨と別れてしまいましたが😳😳ご活躍のようで‼️‼️長生きで健康第一です‼️
http://www.jtnw.co.uk

本日のお夕食
王将の羽根つき餃子
いつもは味の素の冷凍餃子なのですが、今回王将にしてみました❤️素敵に綺麗な羽根つき餃子完成❤️❤️❤️❤️
ポン酢
キムチ
ナスのお味噌汁
にがうりとキュウリの浅漬け

デザートは梨❤️もう秋ですね〜〜‼️‼️
ようやく眠りにつけそうです🎵🎵🎵
おやすみなさい💤💤💤💤



0 件のコメント: