2017年8月31日木曜日

大人の苦さ〜💦ゴーヤチャンプル丼

夜勤明けのお昼ご飯は、ゴーヤチャンプル丼🎵🎵😋😋✨
新婚生活❤️❤️張り切ってご飯を作りすぎて😭😭まーくんにうんざりされて😭😭たまには一人で好きなもの食べたい〜〜と😭その気持ちわかりますと納得〜〜😅😅自分で作っていても時々うんざりするので😭😭やっぱりそうだよね〜〜と‼️‼️✨✨

自分でスーパーマーケットに寄って一人用のお惣菜を選んで買ってきてちゃんと食べてるので⁉️過保護すぎなのかな〜〜⁉️とちょっと距離を置いた方がうまくいくのかなとこの頃思っています❤️❤️❤️

リトルハベィシャスのお仕事スペース🎵🎵🎵大公開〜〜❤️❤️壁に穴を開けずにコマンドフックでやっと時計をかけられました〜〜✨✨✨何回もかけては落ちて〜の繰り返し💦💦強力両面テープ😋😋いろいろ試しました‼️‼️‼️がやっと固定できる粘着テープと出会い〜〜😅😅😅🎵放ったらかしにしていたリトルハベィシャスの看板も飾る事が出来て〜〜✨✨✨頭の中はぐちやぐちや😅😅何から手をつけたらいいのか⁉️と日々試行錯誤でーす😊😊🎵🎵🎵



0 件のコメント: