2017年9月2日土曜日

サバサバな鯖の塩焼き〜〜‼️

本日のお夕食〜〜😋😋

鯖の塩焼き、大根おろしとすだちを添えて
ゴーヤのお味噌汁
ネギ入り納豆
きゅうりとわかめのジャコ酢のもの、生姜の千切りをアクセントに❤️
ほうれん草のおひたし、かつお節をのせて
デザートは、ミルクキャンデー

最近、ダイアナ王妃没後20年という事で⁉️ケンジントンパークの中に白いお花ばっかりを植えたホワイトガーデンを作り追悼✨✨✨ウィリアム王子とキャサリン妃がお庭で談笑されていたのをテレビのニュースで拝見しました❤️❤️❤️キャサリン妃の花柄のワンピースとてもお似合いで〜〜🎵🎵🎵キャサリンしか着こなせない色だわ〜とお庭によく映えて素敵でした〜❤️❤️さすがイギリス✨✨✨やる事がさりげなくてカッコイイ〜〜👍👍👍💦🎵と密かにジェラシーメラメラ🔥🔥🔥⚡️⚡️⚡️⚡️くすぶっていた炎が〜〜😅笑

メイ首相も来日されていたようで⁉️❤️❤️❤️ウォームウエルカムでした〜🎵🎵✨✨
京都でお茶を飲んで、本格派の日本庭園も見ていただけたのでは⁉️会議ばかりのお仕事ではなく、文化的な事も経験してくださった事は大変ありがたく
今後の日本との交流においても大変意義のある訪問になったのでは⁉️とイギリスのサポート力✨ありがたく受け止めています❤️❤️❤️❤️❤️進行形でタトンとお仕事させてもらっているので⁉️あっちでギヤーギヤー⁉️こっちでギヤーギヤー⁉️とまとまらない話しばっかりで😳😳😳💦💦💦きっと一肌脱いでくださったのかなぁと⁉️海外組は思っております❤️❤️✨✨

きっと長旅、過密スケジュールにぐったり⁉️板挟みが一番辛い⁉️💦💦✨お疲れが出ないようにとただただ祈るばかりです‼️‼️‼️‼️太っ腹アネゴにかんぱ〜い❤️❤️❤️とまーくんに全部ぶちまけてビールを飲んでいたら⁉️酔っ払って〜〜バタンキュ🎵💤💤💤💤💦💦💦

日本もここまで来たんだ〜〜とウルウル😭😭😭この頃涙もろくなってきました〜〜💦✨✨✨



0 件のコメント: