2017年9月4日月曜日

ウィズレーロックガーデン✨✨🎵🇬🇧石組み&植栽そして⁉️編

そうこうしているうちに、段取り良く石組みの施工の為にまたまた現場でのお仕事‼️‼️今回は福原先生が一番信頼しているお仕事のパートナー辻井造園の辻井さんも一緒に加わっての現場となりました〜〜❤️❤️❤️ロックガーデンのスタッフとウィズレーにある重機を使っての工事になるのかなぁと思っていたら⁉️施工業者を入れるらしく❤️❤️ごっつい体格のおじちゃん達がニタニタしながら現場入り〜〜🎵🎵🎵石組みの時は、ノータッチなので‼️‼️😳遠くから見守っているしか術がなく〜〜😅😅植栽に手を出すのも恐ろしくてできずにオロオロしていると〜〜😭😭😭

嫌に石組み班息が合ってきて〜〜💦💦私だけ仲間はずれ〜みたいな雰囲気😭😭😭もう求められてないんだ〜〜と急に哀しくなり😭😭😭私が受けるプロジェクトもこれが最後かなとその時陰りを感じました〜〜😅😅😅

どうしょうか⁉️迷いながら現場をふらふらしていると❤️❤️急にバタバタとロックのスタッフにより植栽が始まり〜〜🎵🎵🎵あれよあれよと⁉️ウィズレー側のスタッフさん達で完成してしまいました😅😅💦出る幕なし〜とまたまたふてくされながらも帰り際に😊😊ジムに開園式にまた❤️会おうね〜〜と満面の笑みで微笑みかけられたので✨✨✨うううっと返答に困ってしまい😭😭😭その時にもうここには戻らないと感じました〜〜😅😅✨✨🇬🇧🇬🇧🇬🇧🎌🎌🎌

開会式にも行く気がせずに〜〜❤️❤️💦そのままリタイアとなり残念な結果に終わりましたが❤️❤️💦代わりに大阪芸術大学の環境計画学科の学科長清水先生が出席して下さっての開会式となった模様です‼️‼️どうして最後まで責任持てないんだ〜〜と福原先生からお怒りモード💦💦身体が受け付けなくなり限界ギリギリ〜〜とそのままドクターストップ⚡️⚡️⚡️💦

海外でのお仕事、福原先生のお陰でいいお仕事をご一緒させていただいて少し飛ばしすぎて体調がおかしくなったのか⁉️受けているお仕事も全てキャンセルしてお休みをいただき、距離を置く事にしました❤️❤️

私としては、ウィズレーガーデンと大阪芸術大学との橋渡し役を果たせたと自負しておりますが、大先輩方はどう思われているのか⁉️きっとそんな仕事ばっかりせずに早く嫁に行ってくれ〜😅😅😅と内心思っていたのでは⁉️こうして結婚してハッピー❤️❤️になったので‼️‼️10年前の惨敗を笑って言えるようになったのでは⁉️と思っています❤️❤️‼️

ウィズレーで残ってお仕事されているディプロマ卒の香奈さんには、飛んだ大迷惑を‼️‼️と恐縮していますが❓安定していない私が受け皿になるよりも😅😅彼女の方がしっかりしているし〜〜美人だし〜〜💦💦❤️と思い出したらジェラシーメラメラになるのでこの辺でやめておきますが⁉️園芸を志す学生さん達のステップアップの場所として活用していただければRHS側も架け橋となった私としても幸せですし、お互いいい交流になるのでは⁉️と思っています‼️‼️✨✨🇬🇧🇬🇧🇬🇧自慢する訳ではありませんが⁉️英国の園芸文化は飛び抜けて発展していて‼️‼️✨✨日本も学ぶ事は多く、ウィズレーガーデンという環境が学生さん達にや園芸を志す若者の拠点になれればと、リタイアした私が言うのもはなはだどうなのか❓と賛否両論ありますが❤️❤️✨✨どんどん世界に羽ばたいていろんな世界を見てきて欲しいと⁉️きっといろんな発見があり❤️出会いがあり〜❤️❤️と少しセンチメンタルでもありますが⁉️いい経験になると思ってます‼️‼️✨✨

中途半端に終了してしまいました植栽"日本の風景"のアイデアですが⁉️きっとその時に、日本の高山植物の素晴らしさを伝えたかったのだと思います‼️‼️よく日本には素晴らしい植生があるんだよ❤️とガーテナーさん達に教えてもらっていたので⁉️それをやりたいと鼻息が荒かったんだと💦💦💦よくよく考えると⁉️咲くやの久山さんが高山植物の専門家⁉️😳😳😳咲くやの定年後に老後の趣味の延長で、手直ししていただければ〜〜なんとか形になるかとは⁉️と勝手に思っている今日この頃です‼️‼️✨✨💦

次回は、どうしてイラストの道へ方向転換したのか⁉️もうそんな事どうでもいい😭😭💦かもしれませんが、私としてはしっかり押さえておかないといけないポイントなのでお話しさせていただきまーす❤️❤️❤️お楽しみに〜〜❤️❤️‼️‼️🎵🎵✨💦

0 件のコメント: