2017年9月20日水曜日

堂島ホテルの改装案考えてみました〜〜⭐️⭐️😋😋‼️

お務めしていた堂島ホテル⁉️でのフロント勤務でしたが💦💦このまま定年までここでお務めしていたかったのですが〜〜建物の老朽化のため😅😅😅堂島ホテル自体が継続困難なために閉鎖され💦💦💦従業員は解雇となり〜〜という残念な結果になってしまいました〜〜💦💦

建て替えるなら⁉️こんなホテルがいいんじゃない💦💦とまたまたおせっかいな感じで考えてみました〜〜❤️❤️❤️❤️❤️ヨーロピアンやモダンな感じを取り入れたホテルが多い中、思い切って純日本風の和な旅館風にしてみると面白いかも⁉️と思いました〜〜😅😅いかにも老舗感を前面に出して、江戸時代の庄屋さんのイメージ💦💦のれんでお出迎えして⁉️お着物で接客〜〜💦💦人通りの多い一階には❓和菓子屋さんと、山野草などを売る花屋さん💦💦和菓子屋さんには休憩できるお茶屋さんがあって、和なお菓子と日本茶で一休みできるカフェを併設😋😋😋お花屋さんは、茶花や日本の床の間にいけれるような和のお花を揃えてみると雰囲気に合うし、都会で真逆の雰囲気を出した空間も実験的で面白いかも〜〜❤️❤️海外からのインバウンドのお客さん向けに⁉️日本文化の体験レッスン教室みたいなクラスを開いて手軽に茶道や生花、着付け、書道などが楽しめるようにしたらどうかなと‼️‼️‼️スペインでいう、フラメンコ一日体験みたいな感じのイメージ😋😋😋😋

客室は、畳の和室で、屋上に日本庭園を配し、露天風呂付きの温泉でくつろげるように和な旅館風を目指して〜〜💦💦と大阪では味わえない加賀百万石の世界を表現してみると⁉️ヨーロピアンな感じにうんざりしている現代に新風を吹かせる事が出来るのかなぁと堂島ホテルの前を通るたびに思う今日この頃でーす💦💦❤️❤️

堂島ホテルに勤めていた頃は⁉️花形のフロント勤務😋😋英語を生かしてバリバリな感じで仕事をこなしていくのが憧れで💦💦いざ始めてみると⁉️⁉️⁉️こんなにもフロントって忙しいのか⁉️と思うほどに毎日何か事件が起きて〜〜😭😭😭😭💦💦💦連絡用の携帯を持ってホテル内走り回っていました〜〜💦💦
その時にバリバリな感じで指導役に回ってくれた前田リリちゃん❤️❤️⭐️⭐️⭐️若い血を分けてもらい若返ったと久しぶりにギャルとの仕事💦💦‼️ダンサーをやっていてイタリアまでコンテストに出かけ⁉️賞を取ってきたというつわもの💦💦‼️‼️フロントにいて立っているだけで⁉️💦💦絵になる彼女❤️❤️❤️007のボンドガール役か⁉️オーシャンズ14のヒロイン役にぴったりなアジアンビューティーな美人さん💦💦雰囲気があるのでぴったりな悪役演じられそう💦💦❤️❤️と想像しては⁉️一人妄想の世界で興奮〜〜‼️💦💦⭐️
ジョージクルーニー氏とかと互角にやれそうなワールドワイドな彼女でした〜〜❤️❤️⭐️

32年に新たなホテルとして生まれ変わります‼️‼️
http://www.sankei.com/smp/west/news/170802/wst1708020049-s1.html

0 件のコメント: