2017年9月4日月曜日

マイキャリア選択ミスか⁉️😳😳😳💦

ウィズレーのロックガーデンプロジェクトでリタイアして😭😭😭ランドスケープデザイングループ無我の代表も務められず解散〜〜😭😭
自分と向き合う時間が流れて約10年経ってわかった事❤️❤️❤️✨✨ですが⁉️

高校の時の進路選択が間違っていたのか⁉️とイロイロ悩みました〜〜⁉️
何が間違っていたのか⁉️

私自身としては⁉️小学生の時から父の影響でグラフィックデザインの道を進みたかったという希望があり✨✨✨‼️❤️美大を受験したのですが⁉️グラフィック片っ端から落ちてしまい〜〜😭😭😭😭😭唯一滑り止めで受かった大阪芸術大学⁉️環境計画学科でした😭😭💦最初の2年は大学行くのが苦痛で辞めたくなった事しばしば〜〜😭😭そんな中、見るに見かねたゼミ仲間が福原先生のゼミ旅行に誘ってくれて〜〜😅😅🇬🇧英国からの園芸周りで全く違う分野からでしたが⁉️ヨーロッパの風に吹かれながら❤️美的感覚を養ったり、ガーデンでは、いろんな植物を観察して季節ごとの花々と出会いたくさんのクリエイティブな感覚を養う事ができて⁉️その下地があったからどどどーっと溢れるくらいの創作意欲が溢れ出てきて〜〜😭😭それを形にできたのが⁉️イラストという表現になりました🎵🎵✨✨支えてくれたまーくんとも結婚でき、イラストという自分の表現方法と自分の世界観を作る事ができて⁉️遠回りしましたが大切なものを見つけられてよかったと思っています‼️‼️‼️🎵🎵🎵

赤ちゃんの頃から両親から受け継いだ生まれ持っているものを大切にして❤️❤️どう自分の中で大切に育てていく事ができるか⁉️途中までは✨✨🎵両親にリードしてもらいながら親子の二人三脚❤️❤️✨それができれば日本の少子化も怖くなーいと‼️‼️✨明るい未来が待っている✨✨と思っています❤️❤️✨✨💦

RHS卒業生の一員として落ちこぼれではありましたが足を引っ張らないように💦💦💦サポート隊として💦💦できる事をお手伝いしていきたいし何か繋がりは持っていたいもの❤️❤️✨✨🎵私としては‼️眠っていた才能をどんどん開花して💦イラストをライフワークにイギリスの園芸の事や日本の文化やお料理などのインフォメーションを発信していけたらとまだまだ架け橋役努めさせていただくつもりで元気モリモリ🇬🇧🇬🇧🇬🇧キラキラした未来を夢見ています‼️‼️福原先生もどんどんやったらいいと賛成してくださいましたし❤️❤️‼️‼️✨✨🇬🇧🇬🇧まーくんという友達みたいなハズバンドができたので❤️❤️❤️美味しいものをいっぱい食べてお互い助け合いながらも愛のある笑いの絶えない家庭に育てていきたいと思ってます🎵🎵🎵✨

今までご指導いただきました大阪芸術大学の福原教授をはじめ諸先生方、暖かく見守って下さったイギリスをはじめとするヨーロッパの諸外国と日本の園芸・造園業界の関係者の皆々様、根気よくお付き合いしてくれた家族のみなさま❤️❤️天国からテレパシーを送ってくれていたお母さん、どん底時代から今まで一緒に山あり谷あり支えて歩いてきてくれたまーくん❤️‼️‼️どう扱っていいのか⁉️わからないなりにも😳😳イロイロお仕事を教えていただいて、お世話になった勤め先の各会社の皆々様に厚く御礼を申し上げ、今後の新たな第一歩として踏み出していきたいと思ってます❤️❤️✨✨

ありがとうございました❤️

いぬい さいこ🎵❤️❤️

0 件のコメント: