2017年9月16日土曜日

お休みの日には⁉️😋😋😋何してるの⁉️⁉️

今日は、まーくんとお休みが合う日なので前々から予定していた映画ダンケルクを布施まで見に来ました〜〜❤️❤️❤️❤️‼️腹ごしらえにお昼はビビンバ丼とインスタントのワカメスープ😋😋

16:10からの上映の回、雨なので空いていてゆっくり観れました〜〜❤️
フランスのダンケルクという地での救出劇‼️‼️イギリス軍とフランス軍とあと、オランダ兵がドイツ軍と戦う泥沼映画💦💦💦ドイツ兵のスパイが潜入して自体は急変〜〜💦💦💦✨次はフランスの地での戦いになりそうだ‼️‼️‼️という結末💦💦💦全然ロマンチックのかけらもなく😭😭😭😭死体の山を見てうんざり〜〜😭😭😭な感じで帰ってきました😭😭😭

待合で見つけた次回の予告❤️❤️❤️ちょつとは⁉️笑える映画であるといいのですが💦💦
ゴールデンサークル💦💦スパイアクション💦💦💦らしいですが〜〜😅不吉な予感たっぷり😭😭😭😭お正月に上映との事です❤️❤️❤️

帰ってから、夕食大阪名物の串揚げ〜〜😋😋😋ソースの2度付けは禁止ルール💦💦
生協の冷凍と手抜きしましたが💦💦揚げて揚げて揚げまくりました‼️‼️😋😋😋💦💦💦‼️7種類3本で21本‼️‼️かぼちゃ、ウィンナー、レンコン、うずら卵、豚肉、エビと白身魚💦💦最後の白身魚が中冷たい〜〜とまーくんからクレームが出て😭😭😭揚げなおしました〜〜‼️‼️‼️😅熱々な感じで❤️❤️❤️❤️二人なら十分な量でした😋😋😋

ダンケルク









0 件のコメント: