2017年9月4日月曜日

2回目の打ち合わせ🇬🇧ウィズレーロックガーデン修復プロジェクト❤️‼️‼️🎵

課題たーっぷりいただいて一旦帰国🎌日本でも豊中の服部緑地都市緑化植物園の花壇を見させてもらってたり、ROHTOの山田邸のメンテナンスをさせていただいていたり⁉️とウィズレーロックの植栽プロジェクトだけには時間を取れず💦💦アイデアだけは、幾つか考えていた案を温めつつも実際に図面に落とし込む作業ができずにイライラしながらも💦💦✨✨過ぎていく日々に焦りが目立ち始めました〜〜🎵🎵✨✨💦

ジムからは、現況図面をもらっていて‼️それをもとにスケールを調整して植え込む植物を選んで図面に落としていくのですが⁉️わかっているのは、場所はロックガーデンの上部滝組周辺😊😊記念樹として植えてある松の木があるという事で😊😊✨✨それ以外は、何も規制がかかっておらず〜💦💦単純に考えて、日本の高山植物を植えたらいいんだなと思い😳😳😳しかし、ウィズレーで勉強したのはデコレーション花壇⁉️全然ジャンルが違〜〜う😳😳😳💦💦💦と専門分野外の事に大パニック⁉️✨✨✨✨しかし、こんな大きなプロジェクト絶対に逃してはいけないと⚡️⚡️⚡️血眼になりながらも日本の高山植物という分厚い図鑑を買ってきてー😭😭😭片っ端から上からクライメート別に埋め込んでいきました🎵🎵🎵‼️✨✨気温別に植え込んだらテーマになるという事でエイヤァ⁉️‼️‼️✨と植栽テーマを"日本の風景"という事でプレゼン資料を作り始めました‼️✨運転資金がないと始まらない⁉️と見積もりから提出すると⁉️当時ロックのトレバー氏からこんな高い見積もりダメだ〜〜できないよ‼️‼️とメールで返信がきて⁉️福原先生もそれなら見送ろうか❤️❤️と一旦小康状態を維持していたのですが⁉️ウィズレーとのコネクションがどうしてもマイキャリアのステップに必要だったので⁉️一か八か国際電話💦💦トレバー氏につないでもらい💦お金の事はいいので⁉️実績作りにやらせて下さいと⁉️真剣交渉〜〜しぶしぶそれならいいよ〜とあっさりOKが出て❤️❤️❤️このまま進めさせていただくようになりました❤️❤️✨😳二回目の打ち合わせに行く飛行機の中で色鉛筆持って色ぬり終わってませ〜んと半泣きになりながら〜〜もっと早くに片ずけておけば〜〜😭😭😭とジムとの打ち合わせギリギリまで図面とにらめっこしてました〜〜❤️❤️

隣で福原先生は、綺麗に色がつけられた石組みのスケッチと図面が仕上がっていて⁉️横目で焦りながらイライラしている私をよそに一人クールな対応で⚡️⚡️⚡️💦💦
頭の中が整理できずにプレゼン開始〜〜となり💦💦ボロボロの英語とボロボロの図面でフォローのしようがない⁉️結果となりました〜〜😭😭😭福原先生のプレゼンは、スムーズに進み‼️‼️次のステップとして石の選定作業へと許可が出ました〜〜😭😭💦
私の日本の風景の植栽計画は、そのまま没取〜〜😭😭残念な結果になりました😭

どどどーっと疲れが出たのか⁉️ロックスタッフのリー君に貸してもらったオーストラリアの民族楽器ディジョリードウを吹いて憂さ晴らし〜〜😭😭😭💦💦💦原住民になった気分になりました〜〜💦💦💦ドン引きなウィズレー側💦💦💦とどう感情をぶつけていいのか⁉️わからずにイライラが募る私のストレスを緩和するように〜🎵🎵😅😅😅ウィズレーのスタッフさんとご結婚された元ディプロマの日本人の香奈さんが間に入ってくれて😭😭💦💦家でカレーをご馳走してくれたり⁉️イロイロフォローに回ってくれていたのですが⁉️いつ爆発するか⁉️ヒヤヒヤしながらの2回目の打ち合わせ終了でした〜〜❤️❤️❤️💦💦✨✨

次回は、石選び編‼️‼️まだまだ続きまーす❤️❤️💦

0 件のコメント: