2017年9月6日水曜日

新大阪駅で駅弁ゲット❤️❤️😊😊😊✨✨

植物園の帰りに、新大阪に寄って勉強の為の駅弁をとフラフラ寄ると‼️‼️‼️‼️💦💦💦昔の暗〜いイメージしかない新大阪が⁉️明るいおしゃれな駅に大変身〜〜✨✨‼️‼️‼️いったいどこに来たのか⁉️ウロウロしながらも〜〜東海パッセンジャーズの作っているお弁当の売店が見つからず〜〜😭😭😭😭半泣き状態で二周周り断念💦💦💦

聞くしかない⁉️とインフォメーションで聞くと⁉️構内に入らないとダメみたいとの事😳😳😳💦💦💦しぶしぶ120円の入場券を買って新幹線の構内に進入〜〜❤️❤️💦💦いつも汗水垂らして作っているお馴染みのお弁当達と出会えました〜〜🎵🎵💦💦
デザイナーのお父さんと私は、30品目のにぎわい弁当にして、肉肉〜〜と言っていたまーくんは、幕の内にしました〜〜‼️‼️

またまた奥の深いお弁当の世界😭😭😭💦💦💦うまく付き合っていけるのか⁉️せっかくはじめたばかりのお仕事なので長ーく定年の70歳まで頑張りたいので‼️‼️‼️自主勉強も大切なお仕事の一つ❤️❤️まーくんも遅いので一人大試食会😭😭😭いろんな味を楽しめるし、多いかなと思っていたのですが⁉️あっさりペロリと平らげてしまいました😋😋😋😋
あと、トンカツ弁当一つ買っておけば良かった〜〜くらい後でお腹がすいてきて😭😭😭

新幹線で食べるお客様の顔を思い浮かべて、うまくビジネスやら旅行や里帰りが安全で無事に帰ってこれるようにと願いながら✨✨✨セーフジャーニートゥホーム❤️❤️❤️‼️‼️‼️👍👍👍👍日々真心持って作っていきたいと気を引き締めました〜‼️‼️‼️

新大阪案内図 全部くまなく見ていると丸一日かかりそうな見所たっぷり❤️❤️大阪土産どんなんがあるんだろう⁉️と物色していると😳😳😳✨いろんな名物が登場していて⁉️選べなーい😭😭😭やっぱりピンクの包装紙の赤福になるのかな⁉️と昔から変わってない価値観にしみじみ〜〜伊勢神宮リスペクト💦💦💦🎵🎵🎵✨✨な感じです❤️❤️🎌
http://osakadesign.com/shinosaka/shop/




0 件のコメント: