2017年9月19日火曜日

建設ラッシュ⭐️⭐️⭐️⭐️✨

古市1丁目近辺⁉️最近建設ラッシュです‼️‼️⭐️⭐️⭐️⭐️公団の空き地にローソンと思われる白の壁のコンビニらしき建物発見‼️‼️‼️‼️セブンよりなのですが💦💦近いからついつい立ち寄りそうな予感です💦💦💦あの上の飛び出たクーラーの排気台が気になりつつ💦💦思い切って屋上緑化‼️‼️‼️‼️⭐️⭐️⭐️⭐️グリーンで覆われたらジャングルみたいで素敵だなと思ってしまいました💦💦

すみれ保育園の隣のすみれ乳児院が‼️‼️⭐️⭐️見るとキャタピラーのクレーンが2台も入って解体工事〜〜💦💦💦見るも無残な感じでびっくり😳😳😳😳😳長年愛されてきた乳児院なだけにちびっ子たちの行方が気になりながらも〜〜😅😅😅建て替えで新しく最新の施設ができるんだ〜〜と前向きに考えてます‼️‼️‼️❤️働くママの見方❤️❤️頼もしい存在ですね〜〜💦💦脱少子化だー💦💦💦

写真を撮ってたら、重機のお兄ちゃんたちからピッとクラクションが‼️‼️‼️‼️ビビビーっと⭐️⭐️⭐️何かをキャッチしてしまいました〜〜💦💦💦😅



0 件のコメント: