2017年9月24日日曜日

寒い時はこれに限ります😋😋😋❤️

昨日から仕込んだおでん❤️❤️味がしゅんで食べごろになりました‼️‼️❤️
柚子胡椒とからしをお好みでつけていただきました😋😋😋❤️

まーくんは、いつもサッポロビール❤️❤️自分でネットで注文してくれるので助かってます‼️‼️私はお酒があまり飲めないので💦💦たしなむ程度😅😅😅好きなのが焼酎のお湯割に梅干しを入れるやつ❤️❤️❤️寒い時はこれに限ります‼️‼️‼️‼️

締めはお茶漬け〜〜‼️‼️永谷園のお茶漬けのもと❤️❤️ロングセラーで変わらない味が大好きです‼️‼️緑茶をかけていただきました😋❤️❤️❤️

デザートに❤️❤️まーくんからのご褒美‼️‼️ビエネッタ✨✨チャムちゃんと3人でいただきました〜〜‼️‼️‼️⭐️







0 件のコメント: