2017年9月9日土曜日

長野県からの贈り物〜〜‼️‼️ナンバ湯がいてみました❤️❤️😋

昨日、新幹線のお弁当をお父さんにお届けした時に⁉️お土産で持たせてくれました❤️❤️❤️‼️ナンバと大阪ではトウモロコシの事を言いますが⁉️😳😳😳💦子供の頃は、おやつに焼いてお醤油をぬってばくばく食べてました〜〜😋😋😋😋😋✨✨

お父さんは、早く湯がいた方が〜〜とやっと手をつけられたのが今朝‼️‼️💦💦お塩で湯がいてみました❤️❤️💦今日の甲子園の阪神vsDNAナイター戦に持っていこうかなと思ってます‼️‼️

ブレックファーストは、いつもの定番❤️❤️❤️イングリッシュブレックファーストスタイルで決めてみました‼️‼️❤️❤️❤️😊
KAGOMEから乳酸菌の入ったラブレ‼️✨✨というヤクルトみたいなドリンクが出ていたので⁉️野菜ジュースをお休みしてこっちに切り替えてみました❤️❤️お腹に優しいみたいで〜〜‼️‼️また😳ご報告いたしま〜す‼️‼️💦💦




0 件のコメント: