2017年9月26日火曜日

IKEA舞浜までやってきました‼️‼️😊⭐️

アートストリームの準備でIKEA舞浜までやってきました〜〜‼️‼️💦💦
子供用のテーブルと椅子を買いにきました😊😊いつもシャトルバスで来るので⁉️重たいものは持って帰れなくて😭😭😭新居を構える時に🏠🏠🏠🏠家具をIKEAでと思って家でサイズを測ってカタログを見ながら目星をつけて⭐️⭐️一気に配送してもらったのですが⁉️こちょこちょ足らないものを買う時は⁉️スマイルという代理の通販サイトで割高だったのですが😭😭😭😭植木鉢などの重たいものは注文していました〜〜💦💦💦

最近、IKEAでもネットで買えるとの事で‼️‼️‼️‼️調べていたら⁉️配送料だけでも結構かかるので💦💦💦軽いものならお店まで出かけようと電車とバスを乗り継いで💦💦舞洲までやってきました〜〜😭😭💦💦❤️‼️

今回の買い物は担いで持って帰れるサイズではなくて💦💦IKEAのキャリーを買ってこれで運ぶ事にしました〜〜‼️‼️❤️

鶴見緑地線のドーム前千代崎で降りて川沿いのシャトルバス乗り場で待っていると⁉️ブルーのIKEAとイエローで抜かれたロゴのバスがやってきて‼️‼️‼️毎時二本同じタイムテーブルで運転していて⁉️片道210円かかるのですが💦💦降りる時に500円のクーポン券がもらえるので💦💦1000円以上お買い物をする時は割引がききます〜〜❤️❤️❤️今回も1500円のお買い物を1000円でゲットできました〜〜❤️❤️❤️

軽くて組み立ても簡単な感じで❤️❤️ちびっこお絵かきコーナー完成〜〜🎃🎃🎃⭐️⭐️

アートストリームまであと24日💦💦💦‼️‼️‼️‼️

IKEA舞浜
http://www.ikea.com/jp/ja/?preferedui=desktop









0 件のコメント: