2017年9月4日月曜日

ウィズレーロックガーデン🇬🇧石選び編

ウィズレーの石選びは、確かチェルシーの時にお世話になったマカルスフィールドの石屋さん💦苔むした先生好みの石がゴロゴロと置いてあったのですが⁉️あえて周りの石と合うようにと苔の付いてない石を選び〜〜サイズを測ってスケッチをして写真を撮ってとアシスタントに徹し〜〜‼️‼️‼️実はこの資料が後で選んだ石を図面に落とす時に役にたってくるのです💦‼️‼️‼️また来たの〜〜と半ばあきれ顔の石屋さんのオーナーにお茶でも一杯飲んでいきな〜と暖かいミルクティーをご馳走になり〜〜ほっと暖かくなったのを覚えてます‼️‼️✨✨🎵

初めの打ち合わせの時は、ウィズレー近くの教会のB&Bに宿泊していたのですが🎵私がウィズレーの卒業生だったので⁉️ジムと交渉して😊😊近くのスタッフビレッジのコテージを一軒貸してもらいそこでの共同生活となりました〜〜✨✨‼️‼️💦レクリエーションの集会所を解放してもらい、歓迎とスタッフとの交流会も兼ねてパーティを開いていただいたり❤️❤️ジムの家にお呼ばれしご自慢の手料理をご馳走になったりと⁉️ウォームウエルカム❤️❤️❤️なんだかうまくやっていけるのかな⁉️とふっと殺気が走り〜😊😊😊そうそううまくいく訳がないよね〜〜と嫌な予感しかなく〜〜💦💦💦

植栽の話もトレバーから何もないし〜🎵💦💦ウィズレーのストックでなんとかなるのかな⁉️と軽く考えていました〜〜‼️専門分野は専門家が強いからあまり口出ししない方が〜〜😅😅😅と🎵🎵これは、植物を扱う人は常識なのですが、奥が深いので下手に手を出してしまうと底なし沼状態になり💦💦💦世界中を旅して回らないといけなくなるので💦💦ロックスタッフとの距離を気にしながら〜〜〜💦💦選択した植物は全部日本のスピーシーズだったので⁉️イギリスで揃えるのは無理だよね〜〜と提出した図面の事も頭によぎりながら〜〜‼️‼️どうするんだろう❓とモヤモヤヤキモキイロイロな事が気になりながら〜〜の滞在となりました‼️‼️💦

福原先生の書かれた報告書😊😊😊詳細はこちらでご確認を‼️‼️‼️
http://www.osaka-geidai.ac.jp/geidai/laboratory/kiyou/pdf/kiyou28/kiyou28_06.pdf

0 件のコメント: