2017年9月3日日曜日

イタリアの風〜〜✨ジェノベーゼ😋😋😋

フランスのニースでロスチャイルド日本庭園プロジェクトの時に博報堂の貴子さんにこそっと教えてもらいました〜〜‼️‼️
イタリアの人はバジルがたくさん収穫できる時にジェノバペーストを作っておいて‼️パスタにあえて食べるらしいと‼️‼️❤️噂には聞いていたのですが⁉️食べた事がなくて〜〜😅😅生協でMCCのジェノバペーストを買ってみました😋😋本当にあえるだけで大丈夫なのかな⁉️と疑いながら〜〜チャレンジ✨✨✨ニンニクやらカイエンペッパーなどすでに味かついていて⁉️めっちゃ美味しくてびっくり😋😋😋❤️❤️❤️イタリアの風を感じながら〜ジェノベーセ堪能しました〜〜❤️❤️✨✨😋😋🎵



0 件のコメント: