2017年9月3日日曜日

イタリア✨コモ湖のご紹介❤️感動のフィナーレ✨✨🎵❤️❤️✨

コモ湖へは、ロスチャイルドの日本庭園修復プロジェクトの開園式終わりに立ち寄った場所で‼️‼️人の形をした湖なんだよ〜〜と清水先生がレクチャーしてくださいました‼️ミラノ経由、ドゥオモやガレリアを観光しながら✨✨😊コモ湖に着いたのが夜の遅い時間😭😭😭ロングドライブでお疲れのご様子だったので⁉️ホテルのビーチで軽めに夕食にしました❤️❤️✨
コモ湖で遊覧船を乗って湖をクルーズ✨✨静かな湖のほとりに建つ建物が綺麗で絵になる風景が広がっています‼️‼️✨✨✨いいお仕事をした後は⁉️本当にぼーっと自分を解放してリラックスさせてあげるケアも大切ですね〜❤️❤️✨
オーシャンズ12のロケ地もここコモ湖‼️‼️ド派手なギャング映画の舞台になるのもわかる気がしまーす❤️❤️✨✨ジョージクルーニーの別荘もコモ湖にあるとか⁉️セレブ御用達の避暑地❤️❤️観光名所を少し外して自分だけのお気に入りの避暑地を探してみるのもいいかも⁉️しれませんね〜🎵🎵✨

オーシャンズ12 (2004)
http://m.imdb.com/title/tt0349903/

コモ湖観光局
http://www.discovercomo.com

日本テレビヨーロッパの青尾さんには、パリでの打ち合わせから東京での氏家さんとの打ち合わせ、開園式まで長いプロジェクトでしたがお世話になりました‼️‼️✨🎵🎵事務所がオランダのアムステルダムにあるとのことで‼️‼️花の万博も開催されていた時だったので遊びに行かせてもらいました❤️❤️✨✨😊😊😊日本から離れて日本のお仕事をするって⁉️と最初はイメージが湧かず‼️‼️日本での仕事に疲れて飛ばされたのかな⁉️と思ってましたが✨✨外から日本を見る視点は本当に大切な事だなと‼️‼️改めて感じました❤️今でこそ、国際社会に成長した日本ですが❓それまで大先輩方の血の滲むような努力の積み重ねで今がある‼️‼️‼️✨✨🎵と肝に銘じてこれからの日々を過ごしていきたいと思いました🎵🎵貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございました❤️✨✨きっとバリバリシングルキャリア組ご活躍だと思いますが、くれぐれもお身体大切に❤️恋もお仕事もホットな感じで⁉️また、お会いできます事楽しみにしておりまーす❤️❤️✨

最後に、フランスのニースという憧れの地でのプロジェクト‼️‼️✨最初は、バカンス気分でるんるんでしたが⁉️お仕事となると、どこでも同じと現実の厳しさに打ちのめされそうになりましたが‼️‼️❤️文化的な交流拠点を日本庭園という形で残せた事は大きな成果ではないかと思っています❤️❤️ここを拠点にして日本文化を広める活動やフランスの芸術文化や生活を知る一つのステップとなれば幸いです❤️若い人達がどんどん海外で活躍できるようにそして、視野を広めてどんどん自分たちの手で未来を開拓していって欲しいと願っています‼️✨✨

Special Thanks
日本テレビヨーロッパ
博報堂
大阪芸術大学
金森一級建築事務所
デザインルームZEN
辻井造園
ランドスケープデザイングループ無我
バンザイガーデン
ロスチャイルド美術館
キュルチュールエスパス

0 件のコメント: