2017年9月16日土曜日

生意気にも審査員やらせてもらってました💦💦💦😅

イギリスから帰国して、オファーがあちらこちらから⁉️引っ張りだこの身で😭😭😭体が一つしかないのに⁉️⁉️やたらめったら仕事を受けてしまい💦💦💦ヒーヒー言ってた頃にこの堺区の花と緑の街並みコンクールの審査員の話があり😊😊😊立ち上げの時で第一回目と第二回目の審査員を生意気にもやらせていただきました❤️❤️

福原先生と一緒に参加したのですが💦💦💦扱いが福原先生と同じレベルでの扱い💦💦💦大先生、大先生みたいな感じで会議室の大きな応接用のソファに座って😅😅😅みたいな😭😭😭なんだか足が地についてないのに〜〜違和感ありあり💦💦💦高所恐怖症が始まり〜〜‼️‼️‼️ど、どうしょう😭😭😭😭上から人をジャッジするなんて〜〜💦💦自分の事もろくにできてないのに〜〜😅😅そんな立場か‼️‼️‼️と‼️‼️現場で叩き上げた植物しか扱ってこなかった私としては⁉️バリバリな事務方の対応になじめず💦先方にご迷惑おかけしてしまいました〜〜😭😭😭😭

表彰式の後に、記念講演会でイギリスの庭園についてお話しさせていただきましたが、マイクの調子が悪かったのか⁉️⁉️ハウリングで聞き取れなかった💦💦とクレームが多々あり😭😭😭😭イングリッシュガーデンはやはりこの国には、なじまないのか⁉️とだいぶ悩みました〜〜💦💦💦💦まだコンクールは続いているらしく、福原先生が審査員を務められています‼️‼️

私が審査員をやっていた頃に、堺区のふれあいまつりにも参加させていただきました❤️❤️❤️‼️‼️‼️そのときに、モデルガーデンを披露する機会をいただき😅😅堺の名産😋自転車を使ったクリスマスのガーデンを作りました❤️❤️❤️芸大の学生さん達に、自転車を白にペイントしてもらい‼️その前かごをハンギングバスケットに見立てて、ポインセチアでデコレーションしました‼️‼️‼️

モナコで同じようなデコレーションでお庭を飾っていたのを真似て辻井造園さんのご協力でお見せできるガーデンができました‼️‼️‼️💦💦✨

なぜか⁉️舞台で発表〜〜といきなり決まったようで💦💦💦バタバタと舞台でハンギングバスケットの作り方〜〜なんてマイク持ちながらデモをしたという⁉️何者✨✨✨😭😭と浮きまくって冷や汗ものでした〜〜💦💦💦

お家をお花でデコレーションする💦💦本当にお花が好きでないとなかなか続かない⁉️ですし、コストも時間も、手間もかかりますので💦💦取り入れるなら工夫して室内から〜〜とかの方がいいかもしれません❤️❤️❤️
我が家のベランダのハーブガーデンも少し見ないと枯れ枯れで、今は見るも無残な植木鉢だけになってしまいました〜〜💦💦💦💦

ご興味のある方は、ご参考にどうぞ‼️‼️‼️‼️😊😊😊😅

堺区花と緑の街並みコンクール
http://www.city.sakai.lg.jp/sakai/machizukuri/machi/h29/16hanamidori-nyuusyousya.html

0 件のコメント: