2017年9月23日土曜日

清水先生⭐️本贈りの会❤️❤️

ふっとやっと落ち着いたかなとソファで一息入れようと座ったら⁉️😅😅😅実家のポストに大学時代の先輩からお手紙が〜〜💦💦💦💦😭😭😭なんだか嫌な予感が〜〜💦💦💦して恐る恐る開けてみると⁉️⁉️お亡くなりになった清水先生の蔵書を教え子たちにわけてくれる会のお誘いで💦💦💦それを機会に亡き清水先生を偲ぶ会にしましょうというもの😅😅😅😅もう引退した身なので、いまさらゴソゴソと参加するのも⁉️なんだし〜〜😅😅造園の本を分けてもらっても💦💦重たい本を置く場所もなく💦💦イギリスから持って帰ってきた分厚い本で床が抜けそうになってお父さんからクレームの嵐を受けながらも💦💦整理して😳やっと大学に寄贈したのに😭😭😭とまたまた同じ事を繰り返したくない‼️‼️‼️と固い決意をして‼️‼️‼️✨✨✨アートストリームの準備が進まずに頭を抱えている時だったので⁉️💦💦それを理由に💦💦まーくんと相談し😊😊不参加のお葉書を若さんに出しておきました〜〜💦💦

清水先生のご自宅は、旭区にあってよく梅田でご一緒した時に家が近いからタクシーで送ってもらいました〜❤️❤️❤️今回の本贈りの会は⁉️藤井寺の藤が丘の別邸で行われるようです‼️‼️‼️清水先生とは、お仕事でご一緒する事が多かったのですが⁉️ご自宅はお邪魔した事がなく😭😭😭未知の世界ですが〜〜💦💦よく副手をしていたアンヌちゃんがお手伝いに自宅へお邪魔すると⁉️エプロンが置いてあり💦💦暗黙の了解みたいな感じでおさんどんの始まり〜になってたようです💦💦💦

そんな感じでアットホームな業界で⁉️ずいぶんと可愛がってもらいお世話になりました〜〜❤️❤️❤️大学時代のお友達をご紹介しておきますと⁉️先輩のYさん、住友林業にお勤めされていた今回の幹事役❤️Yちゃんは、宇治の造園屋さんにお勤めしていて⁉️同じ会社の人と結婚してお子さんもいらっしゃるバリバリな業界よりな頼もしい彼女❤️❤️Sさんは❤️❤️❤️一つ上の先輩で⁉️昔の彼😊😊よくスノーボードに車で連れて行ってくれました‼️‼️スキーのインストラクターをやっていたという優しい彼でした‼️‼️‼️😅😅😅😅みなさんどうされているのか⁉️と学生時代を思い出して〜センチメンタルな気分になりながらウルウル😭😭😭😭🎵と懐かしんでいるこの頃です😊😊😊⭐️

南海造園土木株式会社
社長の辻さんに大変お世話になりました❤️❤️学生時代のお友達鴨ちゃんがお勤めしていて‼️‼️大泉緑地の花壇を管理していてよくバーベキューやチュウリップの球根植えなど企画してくれたので遊びに行ってました〜〜❤️❤️わかちゃんという後輩もここに就職してたのかな⁉️⁉️そんな感じでウエールズの日本庭園プロジェクトの時にお友達4人くらい引き連れて遊びに来てくれました〜〜❤️❤️❤️ふっとバラクラの心斎橋大丸でアルバイトをしている時に⁉️わかちゃんと出会い😳😳😳😳神戸の大丸で働いている⁉️との事💦💦💦なんだか立派になっていてバリバリなガーデンデザイナーな感じで⭐️⭐️⭐️エントランスのディスプレーをささっとそつなくこなして去っていった〜〜💦💦💦😳😳😳という彼女❤️❤️❤️風の噂に聞くと‼️‼️‼️‼️なんとオーストラリアでご結婚されてインターナショナルでご活躍の様子〜〜💦💦💦飛びまくってる💦💦さすが〜〜と少し先輩としては⁉️ブレーキをかけたい気持ちですが💦💦😅😅😅頑張っている感じで頼もしい限りです❤️❤️❤️❤️

0 件のコメント: